ああ 2022/07/03 10:20 Chrome No.903286 練度の差はあれど 権田から繋ぐ際に西村が宮本を消しにかかっていたんだよね。たったそれだけで中央が使えなくなってギクシャクして、ミスを連発してしまった。
ああ 2022/07/03 10:19 iOS15.5 No.903283 記念マッチ、 観にきた沢山のサポ、 クラファンしたサポ、 一生懸命運営してくれたスタッフさん その他たくさんの人の期待を 裏切ってしまった 選手たちは、今後は、より一層必ず勝つという 気持ちを見せてくれるのでは? これでチーム全体が変わらなかったらおかしい。 もしかしたら、昨日の試合は 何かきっかけになるかもしれない。 そういう意味では、国立で記念マッチ やって良かったと個人的には思う。 神戸戦、期待したい。
ああ 2022/07/03 10:16 iOS15.5 No.903279 平岡さんなのか、ロティーナなのか、攻撃時の連鎖の悪さは重症だな。 カウンターと個人技以外で点が入る気がしない。 宮本、立田は外して、鳥栖みたいにサボらないで動ける選手だけを選んで。