過去ログ倉庫

ああ
No.903288
>>903285
過去嫌な目にあったのを粘着してるんですよ

ああ
No.903287
負けると篠田の入れ知恵が悪い!

さすがの篠田さんも苦笑い

ああ
No.903286
練度の差はあれど
権田から繋ぐ際に西村が宮本を消しにかかっていたんだよね。たったそれだけで中央が使えなくなってギクシャクして、ミスを連発してしまった。

ああ
No.903285
>>903269
こいつ何様だよ
文句あるならお前が指揮取ってサンバ隊を統制してみろ

ああ
No.903284
昨日の試合でちょっとマリノスに心動いてしまった。チームカラーは綺麗だし強いし日産行ってみようかな

ああ
No.903283
記念マッチ、

観にきた沢山のサポ、
クラファンしたサポ、
一生懸命運営してくれたスタッフさん

その他たくさんの人の期待を
裏切ってしまった

選手たちは、今後は、より一層必ず勝つという
気持ちを見せてくれるのでは?
これでチーム全体が変わらなかったらおかしい。

もしかしたら、昨日の試合は
何かきっかけになるかもしれない。

そういう意味では、国立で記念マッチ
やって良かったと個人的には思う。

神戸戦、期待したい。

あん
No.903282
リカルド監督はもう篠田の意見聞くな。
滝、井林、宮本はもうサブにもいらない。

ああ
No.903281
記念試合が相手の記念試合になるなんてあまり聞いた事ないよね

ああ
No.903280
すべてにおいて負けてた。マリノス華やかだったなぁ

ああ
No.903279
平岡さんなのか、ロティーナなのか、攻撃時の連鎖の悪さは重症だな。
カウンターと個人技以外で点が入る気がしない。
宮本、立田は外して、鳥栖みたいにサボらないで動ける選手だけを選んで。

ああ
No.903278
応援も完全に負けてたねー
統一感無かった

ああ
No.903277
宮本を使いこなせないリカルドはちょっとなぁ。
中断前まではチームの心臓の活躍だったし、

ああ
No.903276
ゼリカルドはなぜ宮本にこだわるのか

ああ
No.903275
監督も解任されたんだから、違和感っていってる有給外国人も契約解除でいいよ。

ああ
No.903274
行かなきゃよかった

前へ次へ
↩TOPに戻る