過去ログ倉庫

ああ
No.903258
補強はフィジカル強いボランチなんじゃ?
ホナウドもヘナトも稼動率悪すぎで、お金の無駄。

あら
No.903257
リカルドなら長い目みて良い未来があるとおもう。
J2に仮に落ちても上がれそうだなぁ。

ああ
No.903256
唯人は別調整中って昨日言ってたけど、うちの別調整中の選手って、調整長くない?
長期離脱を避けたいっていう意味なんだろうけど、怪我の発表がないだけで、すでに長期離脱なんですけど。

雷神
No.903255
昨日の雷神バチクソカッコよかった

ああ
No.903254
>>903247

セレッソのユースは風間さんいるから…
ノボリ監督では太刀打ちできないんじゃない?

ユースも人材は揃ってるけど、技術はどうなのかな

ああ
No.903253
>>903251
ヘナトがいればだいぶ違うのにな。
復帰できんのか?

ああ
No.903252
決定力はサンタナより劣るけど、オセフンのポストプレーはかなりいい。
動けるし、確実に繋いでくれるから、スタメンでもいいと思うけど。
リカルドの戦術的には1トップだけど、2トップもありじゃないかな?

ああ
No.903251
宮本だけど1試合で何回も吹っ飛ばされるのはキツいよな

SSS
No.903250
清水の未来の為に、菊地と成岡を使って欲しい。

ああ
No.903249
マリノスとどこが違うのか
なぜボールをつなげないのか
なぜミスが多いのか
どうしたら互角以上に戦えるのか

監督、選手にぜひ聞いてみたい

ああ
No.903248
男性
>>903237
昨日の試合見てたけど
試合展開無視のサンバだったから
あれではおかしいと思うよ

ああ
No.903247
【ユース 試合結果】
高円宮杯 JFA U-18 サッカープレミアリーグ2022 WEST 第11節
vs #セレッソ大阪 U-18
1-7(0-4,1-3)

まじ?😨

ああ
No.903246
>>903244
ボランティアとかの清掃の人にももっとちゃんと掃除しろって思っちゃうタイプなんだろうねw

ああ
No.903245
>>903229
鹿島さんも強いから人気がでた感じで、スタート時点ではヴェルディ、マリノスに次ぐ3番手くらいの人気で、日本一のサッカーどころと言う認識もあって特に尖ったサッカーファンから注目されていたんですよ
北海道にもサポが多くて豊浜トンネル崩落事故で亡くなった人が清水エスパルスのサポーターだったからノボリが喪章を巻いて入場した?と言う話もあったような

昨日の盛り上がりを見て、このクラブまだまだ捨てたもんじゃないぞと言う気持ちになりました
古いしがらみは捨てた上でリカルドには清水中興の祖になって欲しいですね

ああ
No.903244
>>903209

そう簡単に言うが、準備するのも大変だったと思うよ。
俺は現地観戦で屋根に反響して、良かったと思うけどね。
言葉だけで簡単に言うのは楽だよな、会社でも居るが。

前へ次へ
↩TOPに戻る