過去ログ倉庫

ああ
No.912111
ホナウドinで松岡外れそう

シュリモッカ    
No.912110
2020年の再開初戦、コロナでろくに練習出来てなかった名古屋にやられたんだよなぁ…

ああ 
No.912109
>>912091
誰もJ2に落ちたいなんて思ってませんよ
でも想定はしておくべきでしょう
想定外じゃ済まされません

ああ
No.912108
唯人ベンチ入りありそう

ああ
No.912107
名古屋のコロナ主力なの?

ああ
No.912106
>>912098
こういうので収益上げていかないと補強も出来ず弱いままで試合にも勝てないぞ

SSS
No.912105
>>912064
これイイね!

ああ
No.912104
>>912098
クッキー缶違いで値段倍には引いた

ああ
No.912103
>>912091
J2ならサンタナ40点取るよ!

ああ
No.912102
ピカチュウ、レッドカード貰ってるやんw

ああ
No.912101
>>912072 リバプールだかどっかがスローインのコーチ呼んでめちゃ効果あったってやつみたな

ああ
No.912100
>>912098
とか言って買っちゃうのが俺らなんだよなぁ

ああ
No.912099
>>912098
いいじゃん別に。そんなことにムキになるなよ。買いもしないくせに。

ああ
No.912098
限定商品…限定商品…もういいわ。
30周年にかこつけてグッズ売りたいだけじゃん、運営も試合勝ってから騒げよ

ああ
No.912097
>>912091
なんで無理? 

前へ次へ
↩TOPに戻る