過去ログ倉庫
2020年の再開初戦、コロナでろくに練習出来てなかった名古屋にやられたんだよなぁ…
>>912091
誰もJ2に落ちたいなんて思ってませんよ
でも想定はしておくべきでしょう
想定外じゃ済まされません
>>912098
こういうので収益上げていかないと補強も出来ず弱いままで試合にも勝てないぞ
>>912098
クッキー缶違いで値段倍には引いた
>>912072 リバプールだかどっかがスローインのコーチ呼んでめちゃ効果あったってやつみたな
>>912098
とか言って買っちゃうのが俺らなんだよなぁ
>>912098
いいじゃん別に。そんなことにムキになるなよ。買いもしないくせに。
限定商品…限定商品…もういいわ。
30周年にかこつけてグッズ売りたいだけじゃん、運営も試合勝ってから騒げよ
↩TOPに戻る