過去ログ倉庫
>>912056
ほんとその通りですよね
前半2勝しかできてないスタメンに期待できることなんてありませんよ
男性 33歳 4-3-3
カルリ サンタナ 北川
白崎 唯人
松岡
山原 義宜 原 片山
権田
sub
大久保、立田、宮本、西澤、神谷、セフン、ピカチュウ
みたい!!
嘘つく奴やそんなの信じる奴も問題あるけど、
情報発信しないクラブも悪いと思うよ
唯人は監督に干されてる説とか適当なこと書いてたの誰だよ?
松岡、白崎、唯人、航也
この4人が揃った試合を見たい!
>>912073
それこそ岸本に期待なんだよなぁ…
ホナウド戻って宮本が抜け唯人が戻り滝が抜ければ、少しは期待が持てる。ただ、DF陣は原は右でヴァウドが戻らないと厳しい。原はフィード力があるからCBでも良いけど片山はサブにおきたい。
スローインの改善こそ
フィールドプレーヤーが唯一、手でポールを扱えるスローインだけど、伝統的に清水は下手すぎるのはなぜなのか。
自陣ではすぐに相手に渡り、ピンチを招く。相手陣での攻撃時は、それこそ手で扱えるメリットを活かすどころか、出しどころがない。オフサイドがないんだからリスタートを素早くしてチャンスを作りやすいのに出せない。ゴールライン近くに出してコーナーキックを得ることもない(相手には簡単にコーナーキックを与えてしまうのに)。
CKも、バリエーションも少なければ工夫も足りない。そういう細かい事、一つひとつの積み上げがない。だから怖さがない。相手はやりやすいし、だからやられ放題。岡ちゃん、藤本、兵働らがいて強かった時期は、1人ひとりがギラギラしていて相手への威圧感があったよね。
試合に出られることに誇りを持って、もっと「やってやるぜ」という気迫を見せて欲しい。大人しすぎるのが敗因の一つなんだよなー。
>>912006
こういうのいっぱい書いてほしい、わかりやすい。
どこに勝ってどこが負ければ〇位になるとか。
ポジティブで行こうよ少しくらい
誰?ゆいと移籍とか言ってるやつ
「ゆいとありがとう」
とか
「セルティック移籍」
とか
嘘ばっか
だる
朝っぱらから掲示板でおっさん同士喧嘩w
平和ですね
>>912055
神谷右だと空気になるイメージある
↩TOPに戻る