過去ログ倉庫

あああゝあああ
No.912081
>>912056
ほんとその通りですよね

前半2勝しかできてないスタメンに期待できることなんてありませんよ

ああ
No.912080
>>912027
Twitterでやれ、帰れ

ああ
No.912079
男性 33歳 4-3-3
カルリ サンタナ 北川
   白崎  唯人
     松岡
山原 義宜  原  片山
     権田

sub
大久保、立田、宮本、西澤、神谷、セフン、ピカチュウ

みたい!!

ああ
No.912078
嘘つく奴やそんなの信じる奴も問題あるけど、
情報発信しないクラブも悪いと思うよ

ああ
No.912077
唯人は監督に干されてる説とか適当なこと書いてたの誰だよ?

ああ
No.912076
松岡、白崎、唯人、航也
この4人が揃った試合を見たい!

エスパルス
No.912075
男性
ピカチュウゲットだぜっぽいぜ!

ああ
No.912074
>>912073
それこそ岸本に期待なんだよなぁ…

ああ
No.912073
ホナウド戻って宮本が抜け唯人が戻り滝が抜ければ、少しは期待が持てる。ただ、DF陣は原は右でヴァウドが戻らないと厳しい。原はフィード力があるからCBでも良いけど片山はサブにおきたい。

フランス万歳!
No.912072
スローインの改善こそ
 フィールドプレーヤーが唯一、手でポールを扱えるスローインだけど、伝統的に清水は下手すぎるのはなぜなのか。

 自陣ではすぐに相手に渡り、ピンチを招く。相手陣での攻撃時は、それこそ手で扱えるメリットを活かすどころか、出しどころがない。オフサイドがないんだからリスタートを素早くしてチャンスを作りやすいのに出せない。ゴールライン近くに出してコーナーキックを得ることもない(相手には簡単にコーナーキックを与えてしまうのに)。
 CKも、バリエーションも少なければ工夫も足りない。そういう細かい事、一つひとつの積み上げがない。だから怖さがない。相手はやりやすいし、だからやられ放題。岡ちゃん、藤本、兵働らがいて強かった時期は、1人ひとりがギラギラしていて相手への威圧感があったよね。

 試合に出られることに誇りを持って、もっと「やってやるぜ」という気迫を見せて欲しい。大人しすぎるのが敗因の一つなんだよなー。

ああ
No.912071
王国だから残留するら

ああ
No.912070
>>912006
こういうのいっぱい書いてほしい、わかりやすい。
どこに勝ってどこが負ければ〇位になるとか。
ポジティブで行こうよ少しくらい

ああ
No.912069
誰?ゆいと移籍とか言ってるやつ

「ゆいとありがとう」
とか
「セルティック移籍」
とか

嘘ばっか
だる

ああ
No.912068
朝っぱらから掲示板でおっさん同士喧嘩w
平和ですね

ああ
No.912067
>>912055
神谷右だと空気になるイメージある

前へ次へ
↩TOPに戻る