過去ログ倉庫

ああ
No.912066
>>912014

サンバ隊もFRDと一緒になってから質が落ちたからいらない

草生える
No.912065
男性
鈴木唯人キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

ああ
No.912064
 北川 サンタナ ピカ
   白崎  唯人
    ホナウド(松岡)
山原 義宜  立田 片山(原)
     権田

ああ
No.912063
>>912014 まじでうざいわ
竹取だかキャットだな知らんけど

ああ
No.912062
戦術縦ポンを徹底すれば残留できる!

ああ
No.912061
ポゼッションしてるときに、
ここで一個踏ん張れば崩せる。
ってポイントで踏ん張らず、作り直しを選択しちゃうんですよね。

現状、作り直しが形を作りきれずに、ハメられて奪われるリスクも高いんだから、
踏ん張ってチャンスを増やす選択をすればいいのにと思ってしまう。

ああ 
No.912060
唯人はケガだったのか

ああ
No.912059
前節は神戸のミスにかなり助けられたんだけどなあ。お互いに下位の理由が分かった試合だった。

ああ
No.912058
男性
h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/edfaccb5b082e47da7a066282b6044bab7ac5005

この記事を読むと、ヴァウドや立田も復帰が近いようで嬉しい。

ああ 
No.912057
唯人、神谷、サンタナのスリートップ、松岡、ホナウド、白崎で433やってほしい

ああ
No.912056
唯人、ホナウド復帰したって前半戦は出ていてここまで3勝しかしてないんでしょ?
監督変わってほとんどやる事も変わってないので、二人が入ってもそう変わらないのでは。
それより今いる選手がもっと危機感もって闘争本能むき出しでやらないと誰が出ても勝てないよ。
選手の質よりもメンタルの方が重要だと思います。

SSー
No.912055
神谷も調子いいから右サイドで

バラク
No.912054
唯人、ホナウド復帰はデカい。

ああ 
No.912053
どうせまたくだらないパスミスして、まともな守備もできずに失点を重ねていく試合展開が容易に想像できる…

ああ
No.912052
昨日部屋掃除したらjリーグチップスの全く同じの三都主のカードが5枚もあって笑ったw

前へ次へ
↩TOPに戻る