過去ログ倉庫

ああ
No.916276
岸本の抜け出しからの吉田退場で勝負あったな。
ナイス岸本👏🏼👏🏼👏🏼

ああ
No.916275
来週は唯人と北川だな

ああ
No.916274
次の試合が心配だ

BROS
No.916273
やれば出来るから。。。自信を取り戻すのが大事!

ああ
No.916272
>>916247 唯人復帰、北川出場可、岸本復調!!総力戦上等!!

ああ
No.916271
盛り上がってるねー

ああ 
No.916270
一喜一憂してちゃダメな順位。次勝ってくれ

ああ
No.916269
カルリ、コロリの負傷が心配だー

ピロ
No.916268
いい雰囲気きたー

ああ
No.916267
いい雰囲気

ああ
No.916266
一回勝っただけでいい雰囲気か、、、

ああ
No.916265
75分でかわってるのに9キロ走ってる西澤。止まってるとか地蔵とかテレビで観てるサポーターは言うけどめちゃくちゃ動き直したり駆け引きしてる。偉そうにしてるサポーターが全く試合を観てないことが証明されたな。

ああ 
No.916264
あまりにも浮かれ過ぎてる…

みみみ
No.916263
岸本移籍しないでくれ!!!
あの前へ前への推進力は後半から投入される村田のようだった!!!


プール
No.916262
みーんながんばった

前へ次へ
↩TOPに戻る