過去ログ倉庫

ああ
No.916231
サンちゃんスーパーだった

ああ
No.916230
松岡はコンディション上げんと。
評価低いっていうか良い時の半分以下の出来なんじゃ?

あかん
No.916229
北川凱旋試合のよい追い風きたよ〜

ああ 
No.916228
クリーンシートで勝ったの今季初!?

ああ
No.916227
>>916207宮本なんかしたかい?

ああ
No.916226
みんながハードワークしてよくやった
クリーンシートはでかい

マルセロ 
No.916225
男性 81歳 カルリせっかく
良くなってきたのに(T-T)

西澤ありがとう(^-^)/

いちごぱんつ
No.916224
山原、岸本、サンタナの最後まで気持ちを切らさずに俺がなんとかするぞっていう姿勢ほんとにかっこよかったです!

こういう気迫を見たかったです。

今日は最高です^_^

ああ
No.916223
>>916204
勝ったからいいやん

ああ
No.916222
>>916188
ハンドルネームすごく不快なんだけど
荒らし?

ああ
No.916221
>>912570

ねっ、嘘は言いません。

ああ
No.916220
タケル良かったよー
あの時間帯であの運動量とファイトは助かる

ああ
No.916219
まだまだなにも変わってない。
残留するには勝ち続けるしかない。
これで緩んだら、だめ。

ああ
No.916218
サンタナのコンディションえぐいな

ああ
No.916217
無失点は8試合ぶりか

前へ次へ
↩TOPに戻る