過去ログ倉庫

ああ
No.916216
次節片山いないけどタケルが救世主になる予感

ああ
No.916215
サポの可愛さくらいか負けたのわ

いい
No.916214
>>916194
わかるわー(笑)

藤枝人
No.916213
カル離脱の可能性高いからそれは痛いけど、引き分けが多いチームで勝点3を3連戦の最後に取れたのは本当に大きい。

ああ
No.916212
松岡どした

ああ
No.916211
最下位のサッカーじゃなかったね。

ああ
No.916210
松岡悔しそうだったな。さすがだよ

ああ
No.916209
今日はスーパーサンタナだった

ああ
No.916208
>>916199
いやよ😘

ああ
No.916207
勝った日ぐらい宮本と井林褒めてやってもいいんじゃないか?

あぁ
No.916206
男性
>>916180同じく。原は目立たないけどいい選手。

ああ
No.916205
審判に救われたなー

ああ
No.916204
松岡を使わない意味が分からん

ああ 
No.916203
オレ タレ 西澤👍

ああ
No.916202
実況解説から「清水の完勝」いただきました!

前へ次へ
↩TOPに戻る