過去ログ倉庫

ああ
No.923851
>>923844

克馬さんのツイートのリプ欄がクソサポばかりで見てられん。
一部だと思ってたけど大半があんな奴らばかりなんだな浦和てのは。

ああ
No.923850
北川よりも金子みたいに献身的に走る選手の方が良かったんじゃないのかな
金子は売りに出されてなかったから仕方ないけど

アル
No.923849
唯人は怪我だったんだね全治6週間
復帰は8月からか?
しかし公式の発表が遅いと思うの自分だけかね
怪我した時点で発表して欲しいわ

ああ
No.923848
>>923841
他サポでしょ。Twitterでも昨日の事で権田叩きしてるし。

ああ
No.923847
>>923808
こういう人がDM送りつけたりコメント欄で文句言ったりするんだろうなぁ

ああ
No.923846
マジで西澤の所が、強化されると思うと嬉しいわ

ああ
No.923845
北川ってなんでベンチ外だったの?

ああ
No.923844
男性 10代歳
浦和サポガチきもいな

ああ
No.923843
なお北川は普通にベンチ外

ああ
No.923842
ヘナトは怪我じゃなくて単なる長期有給休暇だろ
ブラジルでテレビみてるよ

ああ
No.923841
権田に執拗に絡んでる人はテセが古巣に挨拶したと言って因縁つけた人たちと同じ種?

ああ
No.923840
唯人怪我じゃないぞ。2週間前から練習参加してるやん

ああ
No.923839
ヘナトの情報出せないのは慢性的な怪我だからとかじゃない?それ言ったらヴァウドはどうなんだって話になるけど。

ああ
No.923838
>>923836
それもマジなんも意味ない3位決定戦でね。

ああ
No.923837
大岩も森保も無能すぎる。昔の代表戦のワクワクはどこいったのか、、

前へ次へ
↩TOPに戻る