過去ログ倉庫

ああ
No.926610
シーズン中の補強でかなり支出してそう。
新監督の違約金と年俸
ピカチュウの移籍金と年俸
もし乾加入ならば、乾の分の年俸

マジでこれでも金足りるの?詳しい人教えてくれい。

ああ
No.926609
西澤の長期離脱は、痛いな〜


ああ
No.926608
>>926594
どこがJ2に落ちるか書いてみろよ

ああ
No.926607
>>926606
他の不確定要素がないからじゃないのかね

ああ
No.926606
何故西澤のリリースはこんな早いんだ?笑

ああ
No.926605
監督の役目はゲームに勝つこと
信頼関係構築ではない
信頼関係があったとしても降格させたならそれはいいダメ監督だし信頼関係が構築できなくても中位キープならそっちの監督の方が優秀なんだよ
話が逆転してる

ああ
No.926604
>>926603
そろそろ治るじゃん
更新しておけ

ああ
No.926603
>>926600
ヘナトの怪我は全治3年

ああ
No.926602
>>926599
後になって当時の話を主力選手が語っていたけどメディア等から伝え聞いていた話とは真逆だったのには驚いた
そりゃ勝てないよ、降格するよって納得するのと同時にメディアやら選手の友だちの知り合いやら選手と親しいサポさんやらの噂話が如何にあてにならないかも思い知らされた

ああ
No.926601
>>926599
そう言わないと

ああ
No.926600
ヘナトって今年日本きた?

ああ 
No.926599
>>926597
左伴が大榎を解任した時は選手が泣いたって言ってた。こんなの初めだってな

ああ
No.926598
骨折の診断はX線撮影一発で判明するから時間を要しないわけ。

ああ
No.926597
ゴトビと選手との信頼関係が崩壊→事実
大榎平岡と選手との信頼関係が崩壊→嘘

こんな形にしておきたいのでは

ああ
No.926596
>>926585
納得感?何のために?意味不明。

前へ次へ
↩TOPに戻る