過去ログ倉庫

ああ
No.926595
>>926573
原と衝突したときだね、、

ああ
No.926594
あと3ヶ月でJ2か

ああ
No.926593
>>926586
見えたってだけだからいいんじゃね?
オレ様と違う意見だから嘘だってなら嘘だけど

ああ
No.926592
西澤が長期離脱ならピカチュウ、
乾が加わっても右の大悟はどこにも出せないな

ああ
No.926591
>>926585
全治3ヶ月とかで重症だからじゃない?

あお
No.926590
>>926585

めちゃくちゃ思った。
流石に余剰じゃね?とか言われないように発表してるように見えた笑

ほんと無駄な補強だけはやめてくれ
No.926589
ありえない

あお
No.926588
サンタナ
カルリ
コロリ
ヴァウド
ホナウド
ヘナト
オセフン
ピカチュウ

みんな好きな助っ人だけど誰が2、3人はいなくなるだろうし、ピカチュウにせよブルーノにせよ、ブラジルで愛されてそうな選手たちだけどJ2落ちた時はどうなるんだろ

OBB 
No.926587
西澤の代わりに滝だったらキレるけどな

ああ
No.926586
>>926569
嘘は良くないよ

ああ
No.926585
西澤の怪我の発表は割と早かったけど、怪我についてどういう情報コントロールしてるんだろう。今回は乾の獲得の納得感を出すためなのか。

ああ
No.926584
そもそもあれ、神谷がファール受けてるのにノーファールにした福島主審が悪い

ああ
No.926583
やっぱりこういう事なんだよな
ブレーノたのんます

ああ
No.926582
浦和戦、途中で西澤明らかに怪我してるのに交代遅かったよな。

ああ
No.926581
元々乾とは話をしていて、西沢の大怪我が発覚した事で一気に話を進めたって感じなのかな

前へ次へ
↩TOPに戻る