過去ログ倉庫

ああ
No.926580
>>926572
滝の出番だろ

ユース
No.926579
男性
ケンチの骨折に悲壮感漂うコメントが見られますが、、、

補強メンバーへの期待の方が上回るのですが、、

ああ 
No.926578
男性
>>926569
まあ京都戦あたりまでは悪いながらも選手の頑張りで踏みとどまっていたけど名古屋戦の相馬のAT弾、アレでプッツリ切れてしまった感じがするな。

バラク
No.926577
原と交錯した時に怪我したんかな?

ああ
No.926576
北川がいればサンタナに頼る必要もない

ああ
No.926575
>>926573
あっ、原と衝突したやつ?

あお
No.926574
>>926546

また点取れないロティーナ時代に逆もどりするのもわからんのな

ああ
No.926573
浦和戦西澤怪我したのって味方同士でぶつかったとこ?

ああ
No.926572
西澤全治3ヶ月とか終わったな。
乾狙うのもわかる

ああ
No.926571
西澤、、。

右膝蓋骨骨折
全治までは3ヵ月を要する見込み

ああ
No.926570
ピカチュウ獲得しておいて良かったなあ
西澤頑張れ

ああ
No.926569
>>926563
戦力の問題もあるけどやっぱり平岡さんの監督としての資質だと思うよ
選手との信頼関係が完全崩壊に見えた

ああ
No.926568
>>926551
もう北川個人を応援してあげればよくないですか?
チームやカテゴリー関係なしに

ああ
No.926567
>>926564 ピン刺してワイヤーで締める手術する

ああ
No.926566
>>926526
これにいいねが20もついてるところが清水の闇を感じる

前へ次へ
↩TOPに戻る