過去ログ倉庫

ああ 
No.936749
北川ウィーンで成長した姿見えて良かった。プレースタイルもなんか上品になったよね

ああ
No.936748
とりあえずリカルドになって点取れるようになったから楽しい

プール
No.936747
ある程度メンバーが戻ってくれば、何とかなるかもと思わせてくれる試合でした。
他チームの動向で次節も自動降格圏脱出の可能性あり。

ああ
No.936746
>>936735 松岡はコース切って竹内がボールに寄せてもよかった
完全に大久保のミスではあるけど

ああ
No.936745
おい声出すなよ!

ああ
No.936744
後半のメンバー見ると神谷もベンチに行く日は近いな。カウンターで自分で引っかかることが多い。
途中から出てくる選手がカルリーニョス、乾、北川なんてやだよな。
セフンは殆ど試合に出る事は無さそうだね

ああ
No.936743
>>936722
松岡が遅かった
けどもうスタミナ切れ

ぱる
No.936742
>>936720
宮本でもありですね
松岡と宮本は悩むところです

今日は宮本のCBなら勝てたと思ってます
あんな井林のようなミスはやらかさない

ああ
No.936741
>>936731 神谷は悪くなかったと思うけど。

あぁ
No.936740
今さらだけどキーパー
永井だったらなあと思う

ああ
No.936739
>>936708
3失点目はポジショニングが悪い。ボール保持者がボール運んでるのにポジション変えてない

うぅ
No.936738
コメが流れるの早いな。
まぁそれだけエスパに関心があるという事やな。

ああ
No.936737
攻撃力やばい

ああ
No.936736
>>936677

右サイドはヤゴと片山で崩せていたし、神谷も左サイドは山原が生きてないと思ったんじゃないかな。

ああ
No.936735
>>936726
簡単には交わされてたね
相手がうまかったのはある
ただあそこで一枚しかつけないのがエスパルスの弱さかな

前へ次へ
↩TOPに戻る