過去ログ倉庫

ああ
No.936704
>>936701
はい。

うぅ
No.936703
唯人がいた時は、何が悪くて勝てなかったんだろう?
確かにスーパーのプレーもあったし誰の目から見ても上手いのもわかる。
じゃあ何が悪くて勝てなかったのか?
教えてくれる人おる?

ああ
No.936702
>>936646
偉そうにキャットめ

ああ
No.936701
サッカーお詳しい方、井林いなかったら120%勝ってました?

ああ
No.936700
3点目はキーパーが地を離れるの早すぎたよ
ボールスピードを見誤ってる
もう1歩堪えてたらセービングできてた

あああ
No.936699
>>936693
カルリのとこ唯人いれたいけど
サイドはなぁーーー😭

ああ
No.936698
タクオは常にニア空けるからね。
そして決められる。
だからレギュラーにはなれない。

ああ
No.936697
>>936654 3点目も大久保のポジショニングミスだよ左寄りすぎだし前出過ぎ
松岡がコース限定してたからノーチャンではなかった

ああ  
No.936696
えー引き分けたの?びっくり今知った😆

ああ
No.936695
>>936656 マイナスがプラスをかなりオーバーしちゃってるんすよー。残り試合わずかでホームで勝って乗ってこうという試合であのプレーは日付変わるまでは言われても仕方ない

ああ
No.936694
サンタナは本当に調子良さだな。
まだまだ決定的なところを外してるけど、最後は決めてくれてる。
北川は、これからだろうけど、点も取ったし、ちゃんとシュートを打てるところにいるし、海外は無駄じゃなかった気がする。

ぱる
No.936693
    北川 サンタナ 

乾           カルリ

    松岡  白崎

山原  皇帝 立田  原
          (片山)
      権田


大久保
片山
宮本
ピカチュウ
唯人
神谷
オセフン

ああ
No.936692
>>936687
いい試合もあった

ああ
No.936691
>>936654いや、2失点目はダメだろ。井林が一応滑ってるしニア最優先のポジショニングが普通

ああ
No.936690
うちもあんまり完璧じゃないからなんも言えないけど、浦和サポがTwitterとかでわざわざうちのサポを貶めようとしてる笑

前へ次へ
↩TOPに戻る