過去ログ倉庫

ああ
No.946465
鳥栖戦の前半と同じだな

ああ
No.946464
>>946461
札幌の勝点28だから全然巻き込める

ああ
No.946463
>>946457
YouTubeとかでも見れるよ
チャレンジとかそんな綺麗な話でもないかと…

ああ
No.946462
大迫半端ないな

ああ
No.946461
自分たちに自信が有れば札幌まで巻き込んだ方がいいな

ああ
No.946460
>>946453
長袖着てるし、札幌は寒いのかなぁ?

ああ
No.946459
>>946453
うちの守備が凄そうに読めるけど、札幌レベルとも読める泣

ああ
No.946458
神戸勝っちゃうとますます混戦になるな…

ああ
No.946457
>>946452
チャレンジしてる証拠です
安全なところに出し続ければ得点にならずともロストは減ります

ああ
No.946456
このまま札幌負けて清水が勝つと勝ち点1差。
最終節の相手は札幌。
ムムム

SSP
No.946455
男性
明日勝てば13位までいける?
京都、湘南試合延期だし

ああ
No.946454
札幌は勝点28

ああ
No.946453
ゆるきはエスパルスからもゴールを決めたから、なかなかいい選手だよ。

ああ
No.946452
>>946447
神谷ボールロスト多いよ

ああ
No.946451
最後得失点で札幌降格したりして。

前へ次へ
↩TOPに戻る