過去ログ倉庫

ああ
No.946405
他チームは気にせず明日勝ちを信じるのみ!
乾が得点すれば雰囲気がもっと良くなるはず!

ああ
No.946404
>>946401
明日勝てたら少なくともプレッシャーと過密による疲れを与えられるからプラスに受け取ろう!

ああ
No.946403
J3の静岡ダービーも楽しみにしていたのに中止か〜

ああ
No.946402
三保通信って過去の記事もさかのぼって視聴できるの?

ああ
No.946401
>>946394
相手たちがみんな過密になると思うとこれはプラス?京都と湘南は今日負けといた方がよかった気がするけど

ああ
No.946400
>>946394
明日勝ったら見かけの上だけでも、下位との差をグッと開けるからプレッシャーかける意味でもなんとしても勝たなければならなくなったね

ああ 
No.946399
とりあえず今からは札幌に頑張ってもらって…

ああ
No.946398
過去5年のアウェーガンバ戦は2勝2分け1敗と相性悪くないそうです。

ああ
No.946397
>>946395

はい!分かりました!
苦手意識はあなただけですねー

ああ 
No.946396
>>946384

さぁ出かけよう〜♪ ひときれのパン♪
オレンジ ペンライト つめこんで〜♪

ああ
No.946395
正直ガンバ苦手意識あるから勝てるイメージが湧かない

ああ
No.946394
>>946378
関東の3試合は延期になりましたね。

ああ 
No.946393
>>946386

前日出発でしょ

ああ 
No.946392
男性
>>946391

ああ
No.946391
>>946385
半沢直樹の大和田常務の顔が思い浮かんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る