ああ 2022/08/13 12:25 SO-41A No.946374 >>946370 ほんとにそのとおりです。 残り10戦で残留争いをしているクラブとの6ポイントマッチが試合もあるんです。 なのでまだまだどっちに転ぶかわからないですしなんとしてでも残り3戦にまでにはほぼ確定させておかなければと思ってます。 ただ明日勝てればかなり残留に近付くと思う!
ああ 2022/08/13 12:15 iOS15.6 No.946369 スポパラ観たけど、つくづく思うのはエスパルスに来る外国籍選手てみんなマジメだよね ホント誇りに思うよ 問題起こす選手とか暴力的な選手いないよね。 余談だけど、サンタナ選手の目がすごくきれい。 明日もエスパルスは絶対にやってくれる! あと10試合全力で闘おう!
ああ 2022/08/13 11:19 iOS15.6 No.946361 >>946357 差別用語ではないってことは嫌がるのはわかってるってことでしょ。 でも嫌がることと差別用語とは違うって言いたいんだろ