過去ログ倉庫

ああ
No.946375
まさかのインテルに地球儀柄ユニ真似されましたね笑

ああ
No.946374
>>946370
ほんとにそのとおりです。
残り10戦で残留争いをしているクラブとの6ポイントマッチが試合もあるんです。 なのでまだまだどっちに転ぶかわからないですしなんとしてでも残り3戦にまでにはほぼ確定させておかなければと思ってます。
ただ明日勝てればかなり残留に近付くと思う!

ああ
No.946373
引き分けor神戸負け
がベストか。

ああ
No.946372
今日はとりあえず選手が無事に大阪に着くことを願っています!
新幹線遅れているし大丈夫かなあ

ああ
No.946371
今の戦術と戦力でG大阪に勝てるほどサッカーは甘くない。

あか
No.946370
男性
最終の3連戦の相手ちゃんとみてますか?
そこまでに残留決めないと、降格率85%くらいあることを忘れずに…

ああ
No.946369
スポパラ観たけど、つくづく思うのはエスパルスに来る外国籍選手てみんなマジメだよね

ホント誇りに思うよ
問題起こす選手とか暴力的な選手いないよね。
余談だけど、サンタナ選手の目がすごくきれい。

明日もエスパルスは絶対にやってくれる!
あと10試合全力で闘おう!

ああ
No.946368
>>946367
磐田には悪いけど、早く1枠埋まって欲しい。
頑張れ赤埼玉。

ああ
No.946367
神戸には悪いけど、早く1枠埋まって欲しい。
頑張れ札幌。

ああ 
No.946366
雨やばすぎて草

ああ
No.946365
>>946363
毎年そう思ってる気もする…笑

ああ
No.946364
これだけは言える
乾を残留ライバルにとられなくて良かった

ああ
No.946363
今年、乗り切れば来年は明るい未来が待っているような気がする

ああ
No.946362
>>946354

何のつもりか知りませんが、
共感性羞恥心を感じさせないで下さい。
本当にお願いします。

ああ
No.946361
>>946357
差別用語ではないってことは嫌がるのはわかってるってことでしょ。
でも嫌がることと差別用語とは違うって言いたいんだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る