過去ログ倉庫

ああ
No.950487
リカルド大先生

ああ
No.950486
次の試合まだか?

早く見たいぞ

ああ 
No.950485
あと9試合、サポより選手の方がよっぽどトーナメントだと思って闘ってる

ああ
No.950484
ドン引きサンドバッグからの脱却

ああ
No.950483
これからは上(順位)を向いて行こう!

ああ 
No.950482
リカルドになってからのサッカーおもろい

ああ
No.950481
最高の夏だ!!!有難うエスパルス!!!だいすきだーーー!!!

ああ
No.950480
サンタナのは入ってるように見えるよな

ああ
No.950479
リカルドになって闘えるようになったわ
戦術作戦がある

ああ
No.950478
今までのとりあえず交代で入ってきて意味あったのかよく分からないまま試合終了してた頃と違って途中交代の選手が活躍するのが気持ち良すぎる

ああ
No.950477
先制点の立田やばいわ!

ああ
No.950476
まだまだこれからだ!
早く残留決めよう!!
とりあえず今日は下痢するまで飲みます。

バラク
No.950475
前半戦チャンスはあれど全部上手くいかず涙まで流したコロリの成長とギラギラ感に震えずにはいられない

パルス
No.950474
男性
北川が悪いわけではないよ
でもカルリーニョスのワンプレーワンプレーの質が高いしサンタナがサボりそうな時声かけてるのがカルリーニョスなんだよな
コミュニケーション含めサンタナ使う以上カルリーニョスの方が良さそうだった

ああ
No.950473
コロリあんた最高だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る