過去ログ倉庫
あと9試合、サポより選手の方がよっぽどトーナメントだと思って闘ってる
最高の夏だ!!!有難うエスパルス!!!だいすきだーーー!!!
リカルドになって闘えるようになったわ
戦術作戦がある
今までのとりあえず交代で入ってきて意味あったのかよく分からないまま試合終了してた頃と違って途中交代の選手が活躍するのが気持ち良すぎる
まだまだこれからだ!
早く残留決めよう!!
とりあえず今日は下痢するまで飲みます。
前半戦チャンスはあれど全部上手くいかず涙まで流したコロリの成長とギラギラ感に震えずにはいられない
男性
北川が悪いわけではないよ
でもカルリーニョスのワンプレーワンプレーの質が高いしサンタナがサボりそうな時声かけてるのがカルリーニョスなんだよな
コミュニケーション含めサンタナ使う以上カルリーニョスの方が良さそうだった
↩TOPに戻る