過去ログ倉庫
柏も広島に負けて勢い失っただろうしワンチャンあるかもな。錆男いなければ
神戸と勝点3しか離れてないのか。
今までがいかに酷かったということか。
男性
コロリ!
「アリガトウゴザイマシタ!」
まじイケメンwww
リカルド監督がコロリの使い方を見つけてくれたのが嬉しい!
何度見てもサンタナの最初のは、ゴールラインより大分中でラインに触れもせずにバウンドしてる様に俺には見えるんだけど
久しぶりの連勝、素直に喜んで良い切り替えして次に備えよう!
ガンバはビジター席を上層階に追いやるセコいことするからこうなるんだよ
がっちゃんのオーバー勝ってなきゃブチギレ出たけど
勝ってたから爆笑した
コロリ獲ったときは何で?って思ったけど
コロリ清水に来てくれて本当に本当にありがとう
乾が心配だけど、コロリのギラギラ見たら大丈夫な気がした。スタメンどころかベンチ入りも大変。
↩TOPに戻る