過去ログ倉庫

ああ
No.950472
柏も広島に負けて勢い失っただろうしワンチャンあるかもな。錆男いなければ

ああ
No.950471
神戸と勝点3しか離れてないのか。
今までがいかに酷かったということか。

ああ
No.950470
みんな好き!

ああ
No.950469
最終節まで全勝あるか?

なな
No.950468
男性
コロリ!

「アリガトウゴザイマシタ!」

まじイケメンwww

リカルド監督がコロリの使い方を見つけてくれたのが嬉しい!

ああ
No.950467
何度見てもサンタナの最初のは、ゴールラインより大分中でラインに触れもせずにバウンドしてる様に俺には見えるんだけど

ああ
No.950466
>>950460
ごっちゃん

えー
No.950465
一気に12位 ひょっとしてTop5狙える?

バラク
No.950464
久しぶりの連勝、素直に喜んで良い切り替えして次に備えよう!

ああ
No.950463
今日はmvpは立田に上げてもいい

ああ
No.950462
ガンバはビジター席を上層階に追いやるセコいことするからこうなるんだよ

ああ
No.950461
最幸!!

ああ
No.950460
がっちゃんのオーバー勝ってなきゃブチギレ出たけど
勝ってたから爆笑した

ああ
No.950459
コロリ獲ったときは何で?って思ったけど

コロリ清水に来てくれて本当に本当にありがとう

ああ
No.950458
乾が心配だけど、コロリのギラギラ見たら大丈夫な気がした。スタメンどころかベンチ入りも大変。

前へ次へ
↩TOPに戻る