過去ログ倉庫
ごっちゃんのところが唯人
片山のところに原
これ揃えば柏とも戦えるだろう
負け慣れすぎちゃってて
この2週間ソワソワよ
三連勝なんて、、
ね😄
女性 23歳
勝ててよかったぁー、現地最高!
今日車で帰るつもりだったけど、大阪に泊まっていこうかな
ガンバも降格するような弱さはなかったな。ウチが決めるべきところを決めたのもあるけど、普通に手強かった。
ついに俺たちの立田も巣立ってしまったな
寂しいけどお前ならやってくれると信じていたよ
修正のやり方が型にハマってないけどめっちゃ的確なのすごいな。リカルド大先生にジーンズを贈呈したい
サンタナの相棒はカルリンが1番手だな
北川を使うならカルリンが疲れてからか
今日の北川を見るとそう思う
アウェイの勝利も嬉しいけどホームの勝ちが見たいんだよ!
次の柏に勝ってくれ!
↩TOPに戻る