過去ログ倉庫

ああ
No.950457
ごっちゃんのところが唯人
片山のところに原
これ揃えば柏とも戦えるだろう

ああ
No.950456
負け慣れすぎちゃってて
この2週間ソワソワよ
三連勝なんて、、
ね😄

波乗りサーファー
No.950455
BIGウェーーーーーーーーブ!!!

トト
No.950454
立田は今日効いてた!

ああ
No.950453
コロリ見てると癒される 次もガンバレ!。

ああ
No.950452
女性 23歳
勝ててよかったぁー、現地最高!
今日車で帰るつもりだったけど、大阪に泊まっていこうかな

ああ
No.950451
ガンバも降格するような弱さはなかったな。ウチが決めるべきところを決めたのもあるけど、普通に手強かった。

ああ
No.950450
さすがあ10番、次も頼むよ。

ああ
No.950449
ついに俺たちの立田も巣立ってしまったな
寂しいけどお前ならやってくれると信じていたよ

ああ
No.950448
松岡ナイス!!!

ああ
No.950447
修正のやり方が型にハマってないけどめっちゃ的確なのすごいな。リカルド大先生にジーンズを贈呈したい

アル
No.950446
サンタナの相棒はカルリンが1番手だな
北川を使うならカルリンが疲れてからか
今日の北川を見るとそう思う

ああ
No.950445
アウェイの勝利も嬉しいけどホームの勝ちが見たいんだよ!
次の柏に勝ってくれ!

ああ
No.950444
コロリカッコいいな〜

バラク
No.950443
Happy forを多用してたな、コロリ

前へ次へ
↩TOPに戻る