過去ログ倉庫

ああ
No.956247
後藤がスタメンで出られるようになれば、大谷を抜いてホームラン王も夢じゃない

ああ
No.956246
>>956234
考えが幼稚。文句言ってる奴は論外だけとすぐに解任て考えも浅はか。

名前◆c0xf7D8Z0I
No.956245
>>956144
旗で見えなくても応援できると聞こえたのですが試合を見にアイスタに行っているのだから旗を振る側ももう少し考えて欲しいですよね。周りには小さな子供や家族連れもいたので気をつけて欲しいです。

ああ
No.956244
>>956221

結構倒れたから、止まってましたね。

ああ
No.956243
>>956234

スタメンは素晴らしかった
文句は途中出場した選手だな

ああ
No.956242
権田の井林宮本の持ち上げが
来季の編成に大きな影響を及ぼしそう。
少し控えてほしい。

おお
No.956241
男性 41歳
あまり人を見た目で言ったらいけないが、それにしても宮本と後藤は顔つき見て、どこか気の抜けた顔なんだよな。気合い入れて欲しいよな。

草生える
No.956240
男性
切り替えましょう!

ああ
No.956239
>>956181
どの程度の影響かは簡単に換算できるやん
得失点差のマイナス増やすだけよ結論としては

あいうえお
No.956238
男性
>>956144
その言い争いを近くで見ていました。試合前の選手紹介から見えなかったため後ろの子供が見えないとずっと言っていて勇気ある方が優しく後ろの人たちが見えないので旗をやめていただけませんか?と問いかけたところここはそういう席だからと強く反論し見えないと応援できないのでみんなが気持ちよく応援できるようにしましょうと言ったところ見えなくても応援できんだろや見えないなら他の席にいけなどと言っていました。見ていた側からすると初めて見に来る人などからしたらそこが旗を振る席とかはわからないわけですし注意した人に対しての言い方も1人に対して集団で暴言を吐いていたのでもう少し配慮をしてほしいなと感じました。

みー
No.956237
失点シーンの宮本ジャンプするだけでも武藤は触りづらかっただろうに

ああ 
No.956236
真に強いチームは試合の終わらせ方も上手い
エスパルスもそうなって欲しいし成れるはず

ああ 
No.956235
俺たちにゃ明日がある!夢がある!掟がある!
セットプレーは山原、山原〜!

ああ
No.956234
文句あるなら解任でいいんじゃないの?

ああ
No.956233
今日の試合で宮本を責めるのはかわいそう。ただ、あそこで変える必要があったのかは疑問。

前へ次へ
↩TOPに戻る