過去ログ倉庫

ああ
No.956232
>>956220

ありがとうございます。

ああ
No.956231
>>956215
静岡人は内弁慶が多いからね。ほんとみっともない。

ああ 
No.956230
男性
>>956220
延期→変更

こっちが正しいかなこの場合。

ああ
No.956229
試合をクローズさせたいのであれば、経験値が高いベテラン選手をINさせたい。

ああ
No.956228
リカルドが継続して残留できなきゃ仕方がないと思う。
ここは来季まで継続する方向に賭けるべき。ホームでの謎めいた勝ち運の無ささえなくなれば一瞬で上位をうかがえるんだから。

ああ
No.956227
男性
>>956225
そこは知りたいだろみんなw

ああ
No.956226
選手が自信持って楽しそうにやってたのは良かったな!
いつもなら上位相手に最初から受け身になって終始サンドバックだったからね
良い雰囲気だよ!ポジティブにいこうよ!

ああ
No.956225
>>956199
知ってどうする。
貴方が試合に出れば良い、
何か変わるもね。

ああ
No.956224
ん〜
宮本はなんで最後トライしないんでしょ?
北川は身体が重そう感出過ぎ

ああ
No.956223
柏は強かった
やっぱり戦術の積み上げは大事
来期はうちが柏の立場になるべき

ああ
No.956222
男性
上位柏によくやった!大事なのは京都、磐田、湘南に勝つこと。願わくば最終節まで札幌の上にいること!選手には切り替えて来週頑張ってもらいたい!!!

ゆう
No.956221
AT6分とか長すぎる気がするんだが!
後半そんなに試合止まってたか?

ああ 
No.956220
男性
>>956195
本来今日やるはずだったマリノス戦が9月に延期になった。

ああ 
No.956219
宮本は岐阜でスタメン張ってた方が良かったのでは…良い選手なのはわかる

ああ
No.956218
男性 立田
覚醒だね‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る