過去ログ倉庫

ああ
No.957008
得失点差というアドバンテージは大きい。

ああ
No.957007
>>956989
タラレバと結果論だけど、でも中盤の中心選手を残り5分で変えるリスクは大きい。
ボランチとセンターバックは変えない方がいいと思う。

ああ
No.957006
>>957000

神谷は国立でゴールしてるよ。

あさ
No.957005
>>956997
来年からよくなるって笑
じゃあスタメン外してコンディションまず100パーセントにしてくれ

あさ
No.957004
>>957001
466分 0ゴール 1アシストですかね
彼は高卒プロ1年目ですけど

ああ
No.957003
宮本より元凍傷竹内派

トッポジ−ジヨ
No.957002
男性 49歳 サンバのビート
ヤゴの一回目の決定シーンは痛いよ、一回ゴールマウス見て落ち着いて蹴れば入ったじゃないかぐらいのシーン。 但し、ヤゴは、まだ違う環境に馴染んでいる段階。温かく見守ろう、リカルドが呼んでる30代の選手だしこんなもんではないでしょう、サンバのビートで雄叫びを

ああ
No.957001
>>957000
じゃ鈴木唯人は?

あさ
No.957000
加入、移籍してきて初出場からゴール、アシストまでを比較

西澤123分 1ゴール 0アシスト
神谷146分 0ゴール 2アシスト
岸本161分 0ゴール 1アシスト
ピカ269分 0ゴール 0アシスト

健勇 1208分 0ゴール 0アシスト

ああ
No.956998
>>956987
とりあえず1点決めれば落ち着いてシュートを打てるようになってゴール量産してくれそう。
ブラジルでの実績はあるんだし、まだまだこれから!

ああ
No.956997
ピカチュウはコンディション60%って言ってたし来年からよくなるよ

ああ
No.956996
ピカチュウの、1回目のチャンスが悔やまれる。ゴールがら空きの状態で外してるもんなぁ。

ああ
No.956995
>>956989松岡のままだったら2点取られて負けていた可能性がある。妄想を言ったらキリがないんだよ。

ああ
No.956994
>>956988
2人とも前半で6km以上走ってたし昨日のペースじゃ流石に90分持たないよ
交代ありきでの前半のハイペースだった

ああ
No.956992
後藤北川のところ別の選手にしたいわ

前へ次へ
↩TOPに戻る