過去ログ倉庫

ああ
No.974027
>>974007
お前は目を覚ますな
現実はつらずぎるぞ

DX
No.974026
今日の審判残り30秒はそうとう湘南を勝たせたかった感じがした

ああ
No.974025
清水ボールのスローインが湘南になったり細かいミスジャッジはあったけど現地で見てて松尾主審批判してる人は何が不満だったの?

今日は完全にリカルド監督の采配ミスでしょ?

ああ
No.974024
マジでサンタナだけが救い。現在の得点王がいるチームが残留争いってどうなってんだよ

バラク
No.974023
リカルド監督のコメント少なっ笑
これは怒っているのか呆れているのか

ああ
No.974022
リカルド信じるしかないでしょ、少なくとも今シーズンは

ああ
No.974021
>>974017
手遅れはお前

ああ 
No.974020
本気で平岡さんで良い気がしてきた。

ああ
No.974019
神戸次第だけど、福岡、ガンバが17、16位争いの本命だな。
今日の結果の様に、残留争いのチームがなかなか負けないと、残留ラインは上がるし、うちも巻き込まれて、最後は複数チームで得失点差の勝負っていう恐ろしい展開になりそう。

あとは、お隣が頑張って、他のチームとの直接対決で勝つと、残留ラインは上がらなくなるけど。

ああ
No.974018
海外のリーグ見てる人ならわかるけど、審判なんてどこの国もまあ大概よ。

ああ
No.974017
ピカ信も、乾タカ信も早めに目を覚まさないと手遅れになるな…

ああ
No.974016
まだ信じられないんだが
泣くよ

悔しい
No.974015
40歳
⚽️ドーハの悲劇はあったけど👎エスパルスは毎回ホームロスタイム悲劇だ‼️気力ですでに負けているのが敗因❗️と認めろよ👎三保海岸で座禅だ〜笑

ああ
No.974014
サンタナ得点王で降格とかあんのかなー

ああ
No.974013
>>973933
ホントにそう思うよ。サポを馬鹿にしてるよね。

前へ次へ
↩TOPに戻る