ああ 2022/09/10 22:15 SH-01M No.974025 清水ボールのスローインが湘南になったり細かいミスジャッジはあったけど現地で見てて松尾主審批判してる人は何が不満だったの? 今日は完全にリカルド監督の采配ミスでしょ?
ああ 2022/09/10 22:14 iOS15.6.1 No.974019 神戸次第だけど、福岡、ガンバが17、16位争いの本命だな。 今日の結果の様に、残留争いのチームがなかなか負けないと、残留ラインは上がるし、うちも巻き込まれて、最後は複数チームで得失点差の勝負っていう恐ろしい展開になりそう。 あとは、お隣が頑張って、他のチームとの直接対決で勝つと、残留ラインは上がらなくなるけど。
悔しい 2022/09/10 22:13 iOS15.6.1 No.974015 40歳 ⚽️ドーハの悲劇はあったけど👎エスパルスは毎回ホームロスタイム悲劇だ‼️気力ですでに負けているのが敗因❗️と認めろよ👎三保海岸で座禅だ〜笑