過去ログ倉庫

大の魔神
No.974950
62歳
なんで乾はイエローもらったんですか?

ああ 
No.974949
数的優位になって弱体化するのは清水だけだろーなー。あーあ。

ああ
No.974948
男性
俺は今から全力で磐田を応援するぞ📣

シュリモッカ    
No.974947
>>974941

過去の出場停止くらった数によるんじゃなかった?

ああ
No.974946
>>974941 次の試合が停止になるはず

ああ
No.974945
磐田さん。。。。人

ああ
No.974944
早く残留決めて来季の編成を決めていきたい。
ゼリカさんが来季も指揮するなら求める選手の獲得を。
選手が多すぎるのでドライな判断も必要。

外国人選手はサンタナとカルは絶対に残さないとダメ。今回途中加入のピカは何もなければ残るのだろう。
それ以外の外国人選手の去就は流動的。

ノリがベンチになるくらいのCB獲れんかな。
それこそグラッサなんか狙い目か!?
今退場したけど、、

ああ 
No.974943
ウチらはよく見とけよ
数的優位の戦い方を

ああ 
No.974942
磐田レッド…

ああ
No.974941
1発赤は何試合停止?

ああ
No.974939
10人か、、

ああ
No.974938
>>974924
セフンは、使えば化ける

ああ
No.974937
気になることがあるんだけど、日本にまともな審判っている?

ああ
No.974936
>>974926
試合結果ぐらいちゃんと調べろよジュビサポ。
自分たちの悲惨な板に帰りな。

ああ
No.974935
素朴な疑問
いまの金子のやつってファールになっちゃう?

前へ次へ
↩TOPに戻る