過去ログ倉庫

ああ
No.980766
なんで毎節毎節ベストメンバーで戦わないんだ?
松岡に変えてホナウドだし時には後藤宮本とか出しちゃうし。勝ち行く気ある??

ああ 
No.980765
ゴトビ戻そうぜ

ああ
No.980764
>>980747
片山を右サイドに置いて後ろに原ならやりやすそう
勝負どころでカツ投入

ああ
No.980763
>>980757
弱かったけどね

ああ
No.980762
>>980735

うちの切り札元祖ダブルボランチっすね…

ああ
No.980761
去年からそうだけど、原に出た瞬間を相手が狙ってんのよね。そこで詰む。

ああ
No.980760
男性 磐田に勝てば
大丈夫なはず。死ぬ気で勝って安心させてくれ。勝てないときつくなる。成せば為る。普通にやれば勝てるはず。

ああ
No.980759
>>980756
仰る通り

ああ 
No.980758
男性
他試合は引き分けだというのに。
ほんと情けない。
けど、エスパが好きだ!
応援するゼリカリド

ああ
No.980757
ホナウドと比べちゃうとやっぱりヘナトは神だったなあ、、

お腹いっぱい
No.980756
男性
何だろ。結果は勿論、そこに至るストーリーが、腹立つチーム。

ああ
No.980755
スタジアムは野球場で

悔しい
No.980754
40歳
不甲斐ないエスパルスで禿げそうなサポにカロヤンをお勧めします👍毛根再生🙏

ああ
No.980753
普通に降格ありそうだな。今日負けてんの痛すぎ

ああ
No.980752
田辺
また清水負けたの? あははっはは

前へ次へ
↩TOPに戻る