過去ログ倉庫

ああ
No.980751
最近サンタナのターンの方向、読まれてない?
まあ左利きだし、そっち向きたくなるのもわかるけどな

ああ
No.980750
ピカチュウ外したら右もっと終わるぞ…

ああ
No.980749
てか、リカルドサッカーも大分対策されてきてるからピカチュウ乾のようなバランス系で独力で突破するタイプじゃない選手はダメだわ。カルリをサイドに回した方が絶対良い。

ああ
No.980748
鹿島川崎ときついなあ

ああ
No.980747
ダービーは片山出てくれ。
原はしんどい。ピカとの相性最悪だしあのコーナーの守備はない。

ああ
No.980746
ピカ残念だけどサヨナラ。

ああ
No.980745
清水は技術のない選手が多い気がする。パスを繋いでいってもミスで最後までいかない事が多い

今のサッカーは無視してロングでサンタナにひたすら放り込むサッカーで良いと思う って近所のおばさんが言ってたな

ああ
No.980744
>>980731
いらん
家族にはそのまま引き取ってもらって帰らせるべき

都民サポ
No.980743
名古屋戦〜京都戦にかけてあれだけ勢いを持って戦っていたのだから、研究され対策を打たれて、できていたことができなくなってくるのはある意味当たり前。ここからまた勝てるようになるのか、それともこのままズルズル行くのか、踏ん張りどころですね。

メイウェザー
No.980742
俺は生まれながらにして勝者だ。練習なんて必要ないさ、大事なことはメンタルだから。

ああ
No.980741
短い時間だったけど、やっぱ唯人はボール失わないよね。惜しいシーンはいくつか作ったと思う。前目のポジションだったらどこでもいいから先発で使ってほしいな。

ああ
No.980740
ピカは頑張ってます
その他が悪い

ああ   
No.980739
相手によって選手変えたり立ち位置変えたりしないと対策されるし勝てないよ

ああ
No.980738
>>980693
そもそも北川は海外で試合も出れてなかったからさ。まぁこうなるんだろうな、とは思ってた。乾もそうだけど出合頭的なゴールはあったとしてもなかなか厳しいな

ああ
No.980737
改善が見られないから余計腹立つ

前へ次へ
↩TOPに戻る