過去ログ倉庫

ああ
No.981713
>>981712
平岡さんよりはマシだけどな。

ああ 
No.981712
唯人、松岡使わない監督、結局山原以外の攻撃を構築できない監督、くだらん拘りしか見えないがそんなんで降格したくないわ

23
No.981711
神戸勝利
神戸の未消化試合は湘南戦。なので30節時点では神戸と湘南のどちらにも抜かれることはない。

ガンバ勝利
8点差で勝利しない限り30節時点でガンバと神戸のどちらよりも上の順位。

引き分け含めまあどの結果でも悪くない。それより京都が勝たないことの方が大事かな。

YAYA
No.981710
女性 23歳
慰めて・・・😿

YAYA
No.981709
女性 23歳
どのチームも勝ち点積み上げてて泣きそうです😿

ああ
No.981708
神戸ガンバ
無難に引き分けでも良いし、残りの対戦相手がキツイ神戸が負けでも試合数が同じガンバが負けでも良い。どの結果が良いかは結局今後の結果次第だな。

しらす
No.981707
女性
残留ラインは36ぐらいかな…

ああ
No.981706
>>981702
今いるコーチ1人削ってでもメンタルコーチ雇いたい

ああ
No.981705
昨日の負けは痛いが、ホーム湘南戦が1番痛いな。
DAZNで札幌の試合観たけど、首位マリノスに向かっていく姿勢。
優勝争い、残留争い。
気持ち負けたら、終わりよ。
ゼリカルド監督、頼む。

しらす
No.981704
女性
>>981701

仲良くドロー

仲良く降格

ああ
No.981703
>>981701
なんやかんやあって両軍入り乱れて大乱闘になって両チームとも勝ち点なしの没収試合かな

ああ
No.981702
あと一勝すれば、残留に大きく近づくのに、死ぬ気で戦えないのは、ゆるいせい?
相手がどうこうじゃなくて、自分たちの問題。

ああ
No.981701
神戸とガンバはどんな結果が理想的なのかな?

ああ
No.981700
静岡駅行きシャトルバス運行してくれそうで良かった!

ああ
No.981699
メンタリスト呼ぶか

前へ次へ
↩TOPに戻る