過去ログ倉庫

ああ
No.983489
誰も権田いなくても何とかなるって言ってなくね?屁理屈はなしに

ああ
No.983488
たくお使うなら永井みたい

ああ
No.983487
権田がいなくても何とかなるなんて言ってる人は、おそらくちゃんと試合観てないだろうから、他サポの可能性も高い。もしくはタクオ信。

ああ
No.983486
残留へ向けて、大久保を信じようが、権田の復活を信じようが、残留したい気持ちは同じなんだから両方とも立派なサポだろ。

ああ
No.983485
男性
日本代表に呼ばれて成長することより怪我されるのが一番困るわ。どうしてくれんだい。そのくらい精神的にも技術的にも重要な選手なんだわ

ああ
No.983484
>>983481
もちろん表面上はそうするだろうけど、内心ではどう思ってるかなんてわからないぞ。
大久保に期待しようが権田に期待しようが、それぞれの自由なんだから、大久保を信じなきゃいけないなんてことはないし、信じるのが普通なんてこともない。
俺は権田を信じる。誰に馬鹿にされようと、権田の方が上手いと本心で思ってるし、残留に導ける確率が高いのは間違いなく権田だと思ってる。

ああ
No.983483
>>983480お前が他サポか?その時出てるキーパーを応援し信じるのがサポーターの役目だろ

ああ
No.983482
>>983479大久保と権田の実力の差は俺もよくわかってるよでも。大久保と権田で感情が違ってくるのはやめてほしい。どちらでもきっと止めてくれると信じようぜ

ああ
No.983481
>>983476
あなたの普通が世間の普通とは限らないよ。
スタジアムにいる人はその時出てるキーパーに頼むぞって拍手送るさ。

ああ 
No.983480
>>983475
他サポですか?

ああ
No.983479
>>983478
「きっと止めてくれる!」じゃないか?

ああ
No.983478
>>983476権田だったら?

ああ
No.983477
その時出てるキーパーが永井でも大久保でも応援しようよ。俺は権田は厳しいと思うから現実的なことを言ってる。

前へ次へ
↩TOPに戻る