過去ログ倉庫

ああ 
No.988848
一試合少ないぶん、勝点+3(磐田との試合を予定通りやって勝った)だとすると残留圏内。

毎年毎年
No.988847
男性
負けると
掲示板見る人
減るね

毎年毎年残留争い
いつ、優勝争いできるのかねぇー

ああ
No.988846
磐田は山田が復帰して調子戻ってるのが厄介だな。
あと金子は大事な試合で決める男だから要注意。

ああ 
No.988845
来年は清水磐田藤枝で切磋琢磨しよう

ああ
No.988844
王国とか言ってるの恥ずかしいな

ああ
No.988843
道連れブービーで負けたら本当に道連れにされるな

さる
No.988842
男性 35歳 最悪
落ちるは静岡コンビか、、、

ああ
No.988841
一瞬12位くらいまで行ったのは何だったんだ?

清水の次郎長
No.988840
20歳
来シーズンJ2で静岡ダービーが見られる‼️

ああ 
No.988839
道連れダービーがより重要になった

ああ
No.988838
>>988817
それで降格してもオッケーってか?
そんなの全部無駄だよ。
勝てばいいんだよプロサッカーなんだから。
試合に勝つかどうかだよ全て。

ああ
No.988837
スタメンから大胆に変えるくらいしか策がないのがキツイね。。
うちが勝てる世界線ってゴラッソが複数決まるか、相手が外しまくるしかないの??

ああ
No.988836
え、17位って…泣

ああ 
No.988835
J1得点王が居るのにJ2降格ってマ?

ああ
No.988834
>>988826
残留すればね...

前へ次へ
↩TOPに戻る