過去ログ倉庫

ナダル
No.988833
ジュビロなの負けたらやっべぇぞ!

ああ
No.988832
残留かかってたら、他のチームみたいに実力以上の力を発揮するんだけどなあ。ブラジル人頼みだからこうなる。

ああ
No.988831
王国清水は降格してはならない

ああ
No.988830
>>988826
すげーメンタルだなお前

ああ
No.988829
j2いったら若手多めに見れそうだからそこは嬉しい

ああ
No.988828
男性
三保の古すぎるクラブハウスも問題だと思ってる

ああ
No.988827
唯一の救いは1試合少ないのとその相手の順位が下なことだな。

ああ
No.988826
ポジティブに言うと
中位にいるより最後まで分からない今の状況の方がハラハラして楽しい。

ああ
No.988825
逆にスッキリしたわ。
あとの試合全部勝ちゃいいんやろ?
死ぬ気でやれ。

ああ
No.988824
勝てば残留争いから抜け出せる状況だったのに、勝ちきれない、守りきれない。
死ぬ気でやれよ。
監督、選手が変わっても、毎年毎年この状態ってなんなん?

ああ 
No.988823
ダービー引き分け以下なら終わりだな

ああ 
No.988822
全力F東が通じなかった

ああ
No.988821
残り全勝すれば残留かな

ああ
No.988820
磐田の道連れ勢が怖すぎる
必死で道連れにしようと絡んでくる

ああ 
No.988819
自動降格圏突入

前へ次へ
↩TOPに戻る