過去ログ倉庫

ああ
No.996919
セルフジャッジしてプレーを止めた清水。続けたジュビロ。この違い

ああ
No.996918
憂鬱

ああ
No.996917
>>996910
無理ー。

ああ
No.996916
何も決まってないからとりあえず落ち着こうぜ。
決まってしまったら騒げばいいでしょ

ああ
No.996915
他のチームの残り相手を見ると、2試合で勝点3は取れると思う。
そうすると、うちは勝点4は必要。

ああ
No.996914
>>996894 いや、笑
だから、そもそもセルフジャッジをさせてしまうプレーに行かせることがダメなんじゃないの?笑
もっと自陣がボールを持って相手陣地までドリブルしてボールを取られないようにキープくらいして時間を稼げれば絶対に勝てた試合だったよ。

ああ
No.996913
清水が世界に誇るAT被弾
清水の試合だけ放送作家が書いた台本あるだろ

ああ
No.996912
アイスタでAT弾やられまくってるから選手たちトラウマになってるかもね
アイスタのアディショナルタイムが

ああ 
No.996911
清水のサッカーには何か台本みたいなものがあるのですか?

ああ
No.996910
残り2試合
引き分けで、勝ち点2取れば残留できそう??

ああ
No.996909
選手は給料下げられてでも、J1に残るために他チームへ移籍するのか?

選手は残り2試合意地みせろ。自分の力でもぎ取ってこい。

ああ
No.996908
>>996794

あと整っていないスタジアムも...

ああ
No.996907
結局、2点取らないと勝てないんだよ。
今更、選手は上手くならないし、意識も変わらない。
残留するには、2点取るしかない。

ああ
No.996906
16試合で2勝しかできないアイスタ
スタジアムが悪いのか雰囲気が悪いのかチームが悪いのか

ああ
No.996905
今回ばかりは残留厳しそう。
10年近くずっと残留争い疲れたわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る