過去ログ倉庫
ああ
No.999256
>>999255
神谷だけだよな裏狙うの

クマヒロ
No.999255
今更だけど、ダービーで磐田がハイラインで来てるのに、でDF陣も2CHも一発裏狙いをしないのはなぜ?1回位はあったけど。蹴れないの?前線が動き出したないの?あれ結構モヤモヤした。

ああ
No.999254
札幌戦はサンタナ来季も一緒に戦おうの弾幕出すしかないな

ああ
No.999253
サンタナ札幌はないだろ笑セレッソはなんとも言えないけど

ああ 
No.999252
にしてもこれだけ起用されない唯人はリカルドの中ではなにかがあるんだろうなあ。もしくは移籍絡みでクラブ内で揉めでもしたのだろうか。
探りにくいネタだけに自分のアンテナ周りでは何も出てこない。

ああ 
No.999251
チアゴは仮に移籍としても契約満了年じゃないのが救い。あれだけの活躍を見てるとまだヨーロッパでやれるんじゃないかな。
ただ清水が残留しないことには気持ちよく送り出せないので残り2試合はなにとぞ。。

ああ
No.999250
下位3チームは京都、ガンバ、磐田が理想だよな?

ああ
No.999249
2連勝しても降格の可能性があるのがつらい。

あい
No.999248
チアゴの様々な噂出てるけど、鹿島、札幌に勝って清水が残留すればいいだけの話。今あれこれ考えても仕方ない。週末の鹿島戦に向けて団結しよう!

ああ
No.999247
試合終了間際の失点は2点目取れない代償。
2点目、3点目取れないで同点に追いつかれて引分るなんか、弱いチームの典型。
1点を守りきれる強固なディフェンスは持ち合わせてません。

ああ
No.999246
>>999236
チャナティップ資金があるんだよなぁ

ああ
No.999245
噂なんて言ったもん勝ちだしな。この掲示板でもっとしょうもない噂に踊らされてるのも見てきたし新聞とかに出るまでは信じない。疲れるし。

ああ
No.999244
残り2試合結果が全てだけど、最後まで走り切ってピッチに倒れるような選手が見たいなぁ

ああ 
No.999243
サンタナいなくなったら終わりとか言ってるけど、J1で一番点取って、一番弱いチームなんだからいなくなるのは当然。
国内最高峰のストライカーが情だけでJ2でやるわけねーだろ!
そもそも、降格したら優秀な選手をゴロゴロ保有できる予算なんてねーから!笑

ああ
No.999242
男性 でもな
>>999210
結果が全てなんだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る