ああ■ ■ ■ 2022/10/30 10:45 iOS16.0.3 No.1004150 過去の書き込み まだ中位に位置してた時に、落合君の加入が決まり、予言者さんって人が、J2で『落ち合う』なんて不吉な運命だなぁと書き込んでた。 30周年で降格かぁ。 最少得点王、得点王所属チームの初降格、シーズン最多のアディショナルタイムでの失点数。
ああ 2022/10/30 10:43 iOS16.0 No.1004147 >>1004144 買ってなそうだけどいきなり夏から任されてるからほんとにやりたいサッカーができてないんじゃないかと思ってる
ああ■ 2022/10/30 10:41 iOS15.6.1 No.1004145 84分にパスの出しどころが無くて立田がキレてるシーン… あれがチームがチームの目指している方向性がバラバラだと感じてしまった…
ああ 2022/10/30 10:40 iOS15.6.1 No.1004144 リカルドをJ2に行っても長期政権させたいって言う人は何を根拠に強くなれると思うのか説明してほしい。鹿島戦で攻撃も守備も特徴が無く、選手交代も流れが変わらない無意味な交代してる監督を信じてどうして強くなれると思うのか意味が分からない。 マジで説明してほしい。
ああ 2022/10/30 10:36 SH-01M No.1004143 佐々木さんて少し前に清水サポーターが清水に関わる人が亡くなったみたいにツイートしてた人と同じなのかな? ユニフォームのデザインが最期の仕事とか言ってたけど
ああ■ 2022/10/30 10:28 iOS15.6.1 No.1004137 エスパルスだけは選手の動きがなんかトロいんだよなぁ… カウンターチャンスでも全力で走る選手は2、3人… あとはチンタラ上がってくる…