過去ログ倉庫

ああ
No.1004151
>>1004061だってれおんは一人暮らしの部屋コーディネートみたいなのフォローし始めたし

ああ   
No.1004150
過去の書き込み
まだ中位に位置してた時に、落合君の加入が決まり、予言者さんって人が、J2で『落ち合う』なんて不吉な運命だなぁと書き込んでた。
30周年で降格かぁ。
最少得点王、得点王所属チームの初降格、シーズン最多のアディショナルタイムでの失点数。

ああ  
No.1004149
>>1004144
三保に行って大熊に直接聞いてくれば?

ああ
No.1004148
声出しのチャントがなくてスネアドラムのリズムだけだと、せわしないから選手はやりにくそう。

ああ
No.1004147
>>1004144
買ってなそうだけどいきなり夏から任されてるからほんとにやりたいサッカーができてないんじゃないかと思ってる

ああ
No.1004146
ディフェンスの選手がボール持った時パスコースまじでないもん

ああ 
No.1004145
84分にパスの出しどころが無くて立田がキレてるシーン…
あれがチームがチームの目指している方向性がバラバラだと感じてしまった…

ああ
No.1004144
リカルドをJ2に行っても長期政権させたいって言う人は何を根拠に強くなれると思うのか説明してほしい。鹿島戦で攻撃も守備も特徴が無く、選手交代も流れが変わらない無意味な交代してる監督を信じてどうして強くなれると思うのか意味が分からない。
マジで説明してほしい。

ああ
No.1004143
佐々木さんて少し前に清水サポーターが清水に関わる人が亡くなったみたいにツイートしてた人と同じなのかな?
ユニフォームのデザインが最期の仕事とか言ってたけど

ああ
No.1004142
正直社長には同情する

ああ
No.1004141
前線の動き出しがないから後ろで回してるだけって感じだったな
ボランチにあてても縦パスはあんまないし、横ばかり

ああ
No.1004140
権田さんよー。寂しいし辛いけど亡き人をスピーチに出されたら何も言えないじゃないかよー。

ああ
No.1004139
>>1004136
降格したけどなあ。まあ大悟もJ2なら貴重な戦力よな

ああ
No.1004138
同情スピーチの山室。

ああ 
No.1004137
エスパルスだけは選手の動きがなんかトロいんだよなぁ…
カウンターチャンスでも全力で走る選手は2、3人…
あとはチンタラ上がってくる…

前へ次へ
↩TOPに戻る