ああ 2022/11/06 15:39 SO-41A No.1013969 ああ歳 こちら側から張り合ってもいないのに、勝手にサッカー王国は浦和だと騒いで、爆竹投げるわ、暴行するしこちらからするといい迷惑だわ。 勝手に浦和だけで王国だなんだの騒いでれば良いのに。ほっといてやるから。 王国は過去の栄光だの煽ってくるけど、いつまでもACLを取ったこと威張ってるのもなかなかだけどな
ああ■ ■ ■ 2022/11/06 15:38 iOS15.6.1 No.1013967 >>1013949 モフが失敗したのって単純に戦力不足なだけだよ。 明らかにモフサッカーに必要な選手が足りてなかった。
ああ 2022/11/06 15:38 iOS15.6.1 No.1013966 >>1013958 もうそれ来季は止めない?同じ人が書き込んでいるのか知らないけど、負の呪い言葉のように聞こえて、全然前向きな気持ちになれない。勝負弱いチームというのはとっくに理解しているよ。
ああ 2022/11/06 15:36 iOS15.6.1 No.1013964 >>1013951 育成力もがないし、レベルの低いチームだと学びも少ないから仕方なし。清水に入った時点で上限レベルと成長スピードがどっちも下がるからね。
ああ 2022/11/06 15:35 iOS15.6.1 No.1013963 ゼリカが監督になった6月からリーグ戦は18試合。そのうちAT被弾をくらったのが、神戸、柏、広島、湘南、磐田、札幌の6試合。 3試合ごとにAT被弾てあまりにも多すぎる。課題だ修正だと言いながら結局降格という始末。 何が言いたいかと言うと、いい監督ならこんなにAT被弾くらわない。ちなみに平岡はリーグ戦16試合で鹿島、G大阪、名古屋の3試合からAT被弾。ゼリカだけの責任ではないけど、いい監督なら修正してくる。最近は交代のタイミングも遅い上に枠も余らすこともあったし、補強した選手も生かせないなど、来季もお願いしますという気にはなれない。
ああ 2022/11/06 15:33 SC-03L No.1013961 来季監督は、一部ではリカルドロドリゲスの名前が挙がっていますが、あくまでも候補ですが。 また、サンタナのクラブ残留も不透明ですし来期はどうなるのかな? 一日も早く体制確立してほしいと思っています。 頼みますフロントの皆様。