過去ログ倉庫

ああ
No.1013969
ああ歳
こちら側から張り合ってもいないのに、勝手にサッカー王国は浦和だと騒いで、爆竹投げるわ、暴行するしこちらからするといい迷惑だわ。
勝手に浦和だけで王国だなんだの騒いでれば良いのに。ほっといてやるから。
王国は過去の栄光だの煽ってくるけど、いつまでもACLを取ったこと威張ってるのもなかなかだけどな

ああ
No.1013968
>>1013879
ヌルい選手が残るんだよ
早期退職を募集しますと同じ

ああ   
No.1013967
>>1013949
モフが失敗したのって単純に戦力不足なだけだよ。
明らかにモフサッカーに必要な選手が足りてなかった。

ああ
No.1013966
>>1013958
もうそれ来季は止めない?同じ人が書き込んでいるのか知らないけど、負の呪い言葉のように聞こえて、全然前向きな気持ちになれない。勝負弱いチームというのはとっくに理解しているよ。

ああ
No.1013965
>>1013933
だったら千葉はさらに無理

ああ
No.1013964
>>1013951
育成力もがないし、レベルの低いチームだと学びも少ないから仕方なし。清水に入った時点で上限レベルと成長スピードがどっちも下がるからね。

ああ
No.1013963
ゼリカが監督になった6月からリーグ戦は18試合。そのうちAT被弾をくらったのが、神戸、柏、広島、湘南、磐田、札幌の6試合。 3試合ごとにAT被弾てあまりにも多すぎる。課題だ修正だと言いながら結局降格という始末。

何が言いたいかと言うと、いい監督ならこんなにAT被弾くらわない。ちなみに平岡はリーグ戦16試合で鹿島、G大阪、名古屋の3試合からAT被弾。ゼリカだけの責任ではないけど、いい監督なら修正してくる。最近は交代のタイミングも遅い上に枠も余らすこともあったし、補強した選手も生かせないなど、来季もお願いしますという気にはなれない。

ああ
No.1013962
来年いわきFCに勝てるかしら

ああ
No.1013961
来季監督は、一部ではリカルドロドリゲスの名前が挙がっていますが、あくまでも候補ですが。

また、サンタナのクラブ残留も不透明ですし来期はどうなるのかな?

一日も早く体制確立してほしいと思っています。
頼みますフロントの皆様。

ああ 
No.1013960
何もやる気がおきない。
最近はずっと最悪の週末を過ごしてますわ。

dororo
No.1013959
リカルドもダメだろ。

近年で最高の戦力を用いて、J2行。


ああ
No.1013958
>>1013954

今の戦術と戦力で熊本に勝てるほどサッカーは甘くない

ああ
No.1013957
レレ今日シュート撃ってないやん…

ああ
No.1013956
>>1013951
CBにコンバートしてから

dororo
No.1013955
ピカチュウの膨大な移籍金は、
監督とピカチュウにキックバックされてるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る