過去ログ倉庫

ああ
No.1013923
>>1013911

浦和サポ来なくていいから!
いちいち浦和で検索かけて、だいぶ前のコメント引っ張ってくるなよ笑

ああ
No.1013922
よし、ディサロ回収!

ああ
No.1013921
>>1013899
このメンバーいいね。これで走りまくってくれれば。あとジョーカー的な控えが欲しいかな。

プール
No.1013920
ディサロ帰って来やすくなったやん

ああ   
No.1013919
熊本素晴らしいな。
全員がハードワークする素晴らしいサッカーだ。鳥栖みたいだ。
大木さん凄いよ

dororo
No.1013918
監督変えてもJ2

ああ
No.1013917
熊本 2−2 山形  試合終了


J1参入PO決定戦は
京都サンガF.C.vsロアッソ熊本

ああ
No.1013916
>>1013906

永井は来期頑張って欲しいと思ってる
権田は去就不明だし、大久保はさすがに厳しい

権田が言うように、大久保は陰で色々やってくれていると思うし、そこは感謝もしている
ただ、永井だって出れないのに募金活動してくれたり、控え選手のアップの時だって、いい時も悪い時も一番声出してくれている

厳しい大久保が途中からずっとベンチ入りしてたのは、権田の意見が強かったのではと疑ってしまったよ

ああ
No.1013915
どっか立田引き抜いてくれ

ああ
No.1013914
プレーオフ見てるけど、J2上手いな。体力ある選手が必要。走って走ってプレスと前線に走れる選手が必要。

ああ 
No.1013913
いま清水の選手で、他のチームに行って覚醒しそうな選手なんている?サンタナはもう少し点を取れるかもしれないけどその程度だろうし、山原は清水では輝いて見えるけど他で通用するか微妙だし、松岡も唯人もケガしてからパッとしないし。

ああ
No.1013912
浦和サポおるんかい!

ああ
No.1013910
4-4-2はここ2.3年の戦術の進歩で完全に取り残されてる

ああ   
No.1013909
熊本のハイプレスええな。
うちのリトリートクソサッカー見てるとJ2チームでもいいチームに見えてしまう

ああ 
No.1013908
>>1013894
そうそう「逃げたら」じゃなくて、生え抜きだろうが温い選手は切らないとダメ。その前に、欲しがるチームがあるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る