過去ログ倉庫

ああ
No.1014804
>>1014801
二人ともまだベテランじゃないな

ああ
No.1014803
ユース組のトップ昇格って安藤君だけかな?
山田理矩くんもトップに欲しい逸材だと思うけどな。

ああ
No.1014802
  ○  ○
○      ○
  松岡 ○
○ ○  ○ ○
   権田

埋まってきたな

ああ
No.1014801
GKはよりも最大の弱点CBだろう。
生え抜きでも穴になっているならサブにすべし。

畠中とか弦太とか、とりあえずベテランの補強を❗️

ああ
No.1014800
松岡に足りないのはゴールだ。

ああ
No.1014799
分際でとか言うような人間にはなりたくないな

ああ
No.1014798
松岡
更新してくれた。残りそう。日本人選手の中で一番気持ちみせてくれたもんな

ああ
No.1014797
監督はロティーナか名波はどうかな?

ああ
No.1014796
松岡もインスタ更新

ああ
No.1014795
>>1014792
なんていうの?

たかな
No.1014794
>>1014789
盛岡に移籍したら面白い

ああ
No.1014793
福岡やガンバの分際でサンタナ欲しがるのか。
まあ100歩譲ってガンバならチョ・ジェジン、アラウージョ、チアゴアウベスて清水のFWとセンターバック狙う傾向あるけど

まあ鹿島移籍ならまだいいな。
昌子、植田、柴崎の移籍金さらにまだ払えるのだろうか。

ああ
No.1014792
外様とか言うような人間にはなりたくないな

ああ
No.1014791
去年の徳島ばりに選手引き抜かれたら何の積み上げもない1年になるな。

外様で選手かためるのは悪くないけどやっぱ離れるのも早いだろうな

ああ
No.1014790
男性
>>1014785
えええ。。。あなた自分の価値を周りの人間と比較して決めてるの?あいつこれくらいしかやってないから俺もって?それならずっとその程度で終わる失敗例だね。万年平社員だわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る