過去ログ倉庫

ああ
No.1015561
普通に選手多すぎだと思う。
それが起きるのもやるサッカーが中途半端すぎるから。ACL行ってるチームより登録選手多いんぞ

ああ   
No.1015560
監督がまともなら余裕で残留するだけの戦力だわ。
ヨンソンやモフ時代の戦力とは全然違うんだよ。

ああ
No.1015559
>>1015552

本当にそうだな。
2016年の時もほぼ全員残留したから、今年も全員残ってくれるだろう。

ああ
No.1015558
>>1015553

ぜリカルドと同じで引き出しが無い。
平岡がやっていても、ダメだったと思うけど。

ああ
No.1015557
>>1015549
8月が解任ブーストしてただけだったのでしょう。
そもそも清水は我慢しても変えてもチーム状態が上向くなんてチームではないので(一時のショック療法による勝ちはあっても)、監督交代や補強に原因はないと思われます。
一番の問題は、何をしても強くならないことです。選手を補強してもしなくても、監督を変えても変えなくても、チームが強くならない。こんな状態で、誰が悪かったのかなんて判断するのは無理ですね。

ああ   
No.1015556
>>1015551
平岡擁護w
奴が宮本や滝をユース贔屓したの忘れたのか?
京都戦の山原→滝の教え子贔屓采配忘れんからね。
平岡派16試合で勝ち点13だぞ。

ああ 
No.1015555
こんな結果にした強化部(GM)が良かった時期をみて監督を評価したいだと、おいおいと突っ込みどころ満載のコメントでこの人ダメだと改めて認識しました

ああ   
No.1015554
>>1015549
ゼリカの采配と引き出しの無さだろ。
同じことを何回も繰り返す愚将を続投とか考えられない。
平岡と共に今年は監督が戦犯だよ。

ああ
No.1015553
>>1015551
結果と内容見たら解任は妥当だろ

ああ
No.1015552
ああ歳
なんかうちの選手を移籍させたい他サポの荒らしが一定数紛れ込んでるよな。
他のチームの掲示板荒らしてる暇があるならもっと楽しいことに時間を使ったほうが人生充実すると思うよ

ああ
No.1015551
>>1015549
平岡の退任。継続しておけば残留出来たと思う

ああ
No.1015550
草刈り場になったら、金子を戻そう。清水愛のある選手は必要。

chaipule
No.1015549
9月以降の悪化の原因はなんだと思いますか?
自分は夏の補強により、既存の選手がフロントを信用できなくなり、チームとしての一体感がなくなったことかと思います。
状態が悪いとすぐ監督や選手を変えてしまうことは、普通の社会人からしたら違和感しかありません。

ああ
No.1015548
ゼリカは試合前のスタジアムウォーミングアップもサブとスタメン一緒に行い一体感大事にするから選手からも信頼厚いと思うけど‥結果がな

ああ
No.1015547
サンタナ移籍だったらガチで終わった。他の選手も移籍となれば下手すればJ3降格もありえるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る