過去ログ倉庫

ああ
No.1018550
>>1018545
神奈川にサッカー根付いてないから話にならんわ

ああ 
No.1018549
>>1018548
間違いないわ!笑

ああ
No.1018548
>>1018547

おたくの名前の方が恥ずかしい

パンティ
No.1018547
王国は恥ずかしいから、帝国に変えましょうか。

草津
No.1018546
我が群馬からしたら静岡は高校サッカー王国ではあると思います

ああ
No.1018545
>>1018541
まぁそれも神奈川に譲ろう
王国とか恥ずかしいからこれを機に止めよう

あら 
No.1018544
男性
王国→お腹いっぱい

ああ
No.1018543
>>1018542

唯人は話きてない

ああ
No.1018542
松岡、唯人はJ2にいていい選手ではない
もっと高みを目指してほしい。
話はたくさんきてるみたいだが、
できれば海外移籍希望

ああ 
No.1018541
>>1018538
サッカー王国ってそもそもサッカーが強いですって話じゃないからね。
地域にどれだけサッカーが根付いているのかってところだよ。

ああ
No.1018540
男性
チバカンと森重くんくらいしかポジ要素がないんだが。
今日の朝くらいから契約情報出てくるかな?

ああ 
No.1018539
J2でも王国の名に恥じない戦いをしてほしい

魔術師
No.1018538
男性
「サッカー王国」というのは過去の十字架。
昇格や優勝をしても「サッカー王国の復活」ダメなら「サッカー王国の落日」と言われる。

勝負の世界でそんなの関係ねえ! 選手らが一瞬一瞬の勝負に勝てばそれでよし。
選手たちをそんな十字架の元に戦わせちゃいけない。
選手には真の意味で「自分のサッカーへの誇り」をもって戦ってほしい。

「サッカー王国」なんてもうマスコミもサポーターも使っちゃあいけねえ!

水戸納豆
No.1018537
清水さんお久しぶりです
魔境J2でまた顔を合わすとは!来シーズン宜しくお願いします!アウェイ行きますね!

ああ
No.1018536
>>1018508

(ヾノ •́ω•̀ )ムリムリ

前へ次へ
↩TOPに戻る