過去ログ倉庫

みそ
No.1022878
男性
田中のボランチの位置が悪い
空間が空く
最終ラインがビビりすぎて低いんだよ

ああ 
No.1022877
なぜ、権田だ。

ああ
No.1022876
いや、明らかに権田のせいでしょ。。
弾いてるように見えるけども、弾く場所悪すぎ

ああ
No.1022875
権田売って梅田、永井で来季は頼む

客観的にキャッチも弾くのも空中戦も全部下手

いいのはポジショニングくらい

ああ
No.1022874
権田責められてるけど権田じゃなきゃ3点は取られてるって気付かない奴ばっかだからほっとけばいいよ

ああ
No.1022873
前プレスを掛けないなら前線4枚で規制する意味ないやろって素人考え。

ああ
No.1022872
>>1022836

その先に相手がいたよ。
伊東も酒井もガラ空きにしたのが悪い。

ああ
No.1022871
ああ歳
権田を誹謗中傷する投稿にいいねがたくさん付いてるってどんだけ粘着質なんだよ

ああ
No.1022870
久保くんよりも長友が一番ステルスだった。

ああ
No.1022869
左サイドスカスカ過ぎるだろ

ああ
No.1022868
代表の左右サイドバックは共に欧州お払い箱なんやから左右からやりたい放題で当たり前
監督も日本ローカルじゃWCで勝てるわけないよね

ああ 
No.1022867
素人か、

ああ
No.1022866
>>1022860

右サイドが脆いもんね…

ああ
No.1022865
ボール支配率19&笑
だっせえ

ああ
No.1022864
右サイドバックどっかで休んでたのか?
久保君いた?

前へ次へ
↩TOPに戻る