過去ログ倉庫

クマヒロ
No.1022863
西野さん。グーのねもでないの?口パクだ

ああ
No.1022862
>>1022854
権田がやらかしたからPKなったんですけど?

ああ 
No.1022861
ちょっと通報し過ぎですiPhoneの方ヒステリックです冷静に

ああ
No.1022860
プラン的には前半0-0がよかったよな
こんだけおされてても耐えて欲しかった
台無しや

ああ
No.1022859
権田はとりあえず置いとけ。本田がなかなか面白い。

ああ  
No.1022858
権田はヤバいと思っていたが
想像以上の失態をしでかしたな

ああ
No.1022857
なんだここミーハーの巣窟になってるな

ああ
No.1022856
やっぱり降格するチームのGKやな

SSS
No.1022855
鎌田が厳しいマークだね。
意外と南野の方がいい気がする。

キャット
No.1022854
男性 48歳 オフサイド
オフサイドは、審判がよく観てくれていましたね
失点については、権田さんのせいではないですね

ああ
No.1022853
サポだけどさすがにあのファールはダメだな。つっこまなくてもよかった場面

ああ
No.1022852
>>1022835
当たり前のセーブ

ああ
No.1022851
権田を神戸さんにこのままじゃ買い取って貰えなくなる!

シュリモッカ    
No.1022850
振り回されてたよ。

ああ
No.1022849
格上に勝つにはGKが当たってないとあかんから、PK止められんし権田じゃダメやわ

前へ次へ
↩TOPに戻る