過去ログ倉庫

ああ
No.1022848
ドイツみんなデカいのにテクニックがやべえ
勝てねー

ああ    
No.1022847
荒らし掲示板が清水祭り。笑

ああ
No.1022846
なんでJ2から代表出れるん?
市場初?

おお
No.1022845
ピークの時のフロンターレの方が強かったんじゃない?

ああ
No.1022844
>>1022839
えっ?

ああ
No.1022843
>>1022837
なにを見たらそう思う?

ああ
No.1022842
今年はJ2落ちるし、ワールドカップの戦犯になって日本全体に迷惑かけるし、チームの存続自体を考えた方が良いレベル。

ああ 
No.1022841
権田が戦犯なのは言うまでもないが、そもそも、ドイツ相手に、Jリーグで失点しまくり&降格チームのキーパーを使うことがおかしい。

ああ
No.1022840
あーあれだ、エスパルスサボは六平が決めてくれた等々力を思いだそう。あんときも前半は地獄だったぞ。

ああ
No.1022839
うまく守り続けていただけに

ああ
No.1022838
あんだけフリー作られてシュートされると、GKにはどうにもならん
ドイツの身体能力と戦術能力が凄すぎる

ああ
No.1022837
PKなければまずまずの前半だったけど仕方ない

勝利を我等に
No.1022836
男性
権田、PKのシーンあんなにバタバタしなくても良かったのに
あそこで寄せたとしても相手が後ろ向いたんだから止まってすぐポジション戻ればまだわならなかったのに
まぁたらればだし、ただ判断が悪いと思う

ああ
No.1022835
ハイライト見てると、権田がかなりピンチを救ってるのわかるね。

ああ
No.1022834
まるでエスパルスの試合を見ているようだ

前へ次へ
↩TOPに戻る