過去ログ倉庫

ああ
No.1025382
カタールまで行って応援してる人たち、尊敬する。

ああ
No.1025381
コスタリカ
もう少し前から来ると思ったけどな

今のところ つまらん

ああ
No.1025380
解説やってる人よりやってる選手の方がキャリアも経験も上っていう現状。

ああ
No.1025379
コスタリカのスローインがエスパルスみたい

ああ
No.1025378
DFライン板倉がいる安心感すごい
立田もこうなってほしかったわ

ああ
No.1025377
ウッチーエスパで監督やってくれ。

ああ   
No.1025376
どうでも良いかもだけど
口を『お』の口にして応援してる人気持ち悪いな。
バモノーポッンの口になってた。
おっさん気持ち悪い。

クマヒロ
No.1025375
いいよぉ。向かって来る、キックは自身もって前出てキャッチは安心感与えてくれるね。

ああ
No.1025374
残念!そこには権田!

ああ
No.1025373
権田見せ場か?

ああ
No.1025372
権田は眩しいの慣れてるから大丈夫。

日本平でホームなのにコイントス負けて
西陽くらってるからね。

ああ
No.1025371
太陽の位置気にするあたり、エスパルスの選手だね!権田!

ああ
No.1025370
始まった

ああ
No.1025369
権田暑くないのかなぁ…

あおい
No.1025368
ナバスvs権ちゃん 頼むぞ守護神!!

前へ次へ
↩TOPに戻る