過去ログ倉庫

ああ
No.1029115
WINNERあと3-1日本勝ちしか買ってないから、あと2点くれー

ああ
No.1029114
鎌田の寄せの甘さ
サボりなんなん

ああ
No.1029113
>>1029107
そういうのいいから

ああ
No.1029112
既にTwitterでにわか野郎どもに権田めちゃくちゃ言われててうぜーわ

ああ
No.1029111
遠藤ってめっちゃ良い。

ああ
No.1029110
おいーーー!!
惜しかった〜!

ああ 
No.1029109
鎌田なんで詰めないんよ


ああ
No.1029108
4試合連続失点か

ああ 
No.1029107
ブロックの外から。
うちみたいだ。

ああ
No.1029106
これで得意な形に持ち込めると思えばいい。

ああ
No.1029105
権田のせいじゃないよ他サポ

ソラリ
No.1029104
すげーヘディング

ああ
No.1029103
長い夜になりそうだな。

ああ
No.1029102
すごいゴールだ…。

ああ
No.1029101
うわー

前へ次へ
↩TOPに戻る