過去ログ倉庫

ああ
No.1055440
>>1055429
リハビリしてんだよ

ああ
No.1055439
>>1055429
リハビリしてんじゃないんだし

ああ
No.1055438
>>1055432
今日の試合をみてリカルドに伸びしろを感じないっていうことは、今日の選手に伸びしろを感じてないってこと?戦術でみれば、4点は入っててもおかしくないほどのチャンスをほぼ完璧に崩して作ってたわけだけど。

ああ
No.1055437
圧倒的に強い清水だったはず。

ひろとも
No.1055436
男性 残留?
>>1055424
昇格たよね。

ああ
No.1055435
実力的にも将来性的にも
セフン>>>>>>>コロリ

ああ
No.1055434
山口瑠伊ってGK
来年ウチに来そうだね。

ああ
No.1055433
メールで届いた来場者アンケートにボロクソ書き込んでやった…

ああ
No.1055432
リカルドに伸び代を全く感じない。
良くも悪くもこのまま変わらんだろうな。

ああ
No.1055431
>>1055390
森重が2ゴールして負けるのと引き分けどっちがいい?

ああ
No.1055430
岡山は優勝候補だから今のエスパルスの立ち位置がわかる試合だ。
さあ、出陣じゃ〜

ああ
No.1055429
最後被弾しなかっただけ進歩
うるさい外野は無視して
少しずつ自信を取り戻していくしかないね

ああ
No.1055428
まだ勝てないの?

あい
No.1055427
男性
今日の試合見て、ウチを昇格候補にあげてた評論家の人たちはどう思ったかな

ああ
No.1055426
>>1055421
川崎は水戸には勝つだろうからな

前へ次へ
↩TOPに戻る