過去ログ倉庫

ああ
No.1055425
中山なんだかな

ああ
No.1055424
まだ初戦。たった一試合で不安になっちゃダメだな。絶対残留できると信じてる。

あああ
No.1055423
男性
今日の試合ブーイングが正しい

ああ
No.1055422
北川の抜け出しとか、山原からチアゴとか、中山突破とか色々なパターンでゴールに迫っていたけど、点取らないと勝てないよ!!!

ああ
No.1055421
>>1055409
テセが
川崎サポはブーイングはしないって
言ってた意味が分かる

ああ
No.1055420
今日の引き分け
監督の采配ミスだよね?

ああ
No.1055419
J2は全力で打てば入ると思ってたのかな。

ああ
No.1055418
ディフェンスはかなり安定感あるけど、ベテラン揃いで夏場以降がちょい心配。
カップ戦で若手育てるのかね?

ああ
No.1055417
J1での引き分けは勝点1もらって相手から勝点2を減らしたになるけど
昇格目指すJ2での引き分けは勝点2を失う

ああ
No.1055416
J2のお荷物クラブ

ああ
No.1055415
スムーズな連携、連動があれば。
頼むぞ!

ああ
No.1055414
>>1055409
J2で
全勝でもできると思ってるんでしょうかね
サポの質も一番で痛いのに残念

ああ
No.1055413
選手のレベルを信じている人と、選手のレベルに絶望した人で監督への考え方が完全に違う感じがするね。

ああ
No.1055412
いいから勝てよ

ああ
No.1055411
>>1055168覚醒した?

前へ次へ
↩TOPに戻る