過去ログ倉庫

ああ
No.1061306
>>1061290
答えはYES。ゼリカと同じレベルで愚か。

ああ
No.1061305
>>1061301
清水らしいサッカー

ああ
No.1061304
>>1061301
セフン森重のツインタワーで理不尽に圧倒してみたい

ああ
No.1061303
>>1061290
はい。残念ながら。

ああ
No.1061302
>>1061290
まあテストで死んでも死にはしない、受験がんばれ。

ああ
No.1061301
みんなはどんな戦術を望んでるの?

ああ
No.1061300
男性
だからJ2じゃ、負ける気もしないし引き分け、時々勝ちで6位以内でいいだろ。序盤は。

ああ
No.1061299
高橋はよいCBで弾き返す基本的な力が強い、鈴木と合わせて守備には強い(2試合クリーンシートなのはよい)。ここからどう繋ぐとこまで行くかは課題だと思う。

柏サポが行ってた通り、高橋はビルドアップは器用ではない。鈴木も同じだけどふたりとも縦に狙うパスはおもしろい。SBとボランチを含めた回しかたはスムースじゃない。

井林をいれる形を熟成させるか、ボランチを一枚落とすか、考え時な気もする。

克推し
No.1061298
男性
>>1060822
北川のクロスが可能性感じたか?

ああ
No.1061297
>>1061265
それが同じリーグなんですよ

ああ
No.1061296
>>1061243
ここの人が若手使えって言ったのを見てたのかもね。リカルド有言実行やん。

ああ
No.1061295
>>1061290
書き込んでないで勉強しろ

チアキン
No.1061294
サンタナは、収まらない、走らない、うまくない、決定力もたいしてないと俺はずっと言ってきた。もういい加減気づけよ、あいつは大したことないって。みんなでセフン推そう。

ああ
No.1061293
解任するのが妥当だし。
去年の内容ならシーズン前に解任して新監督でチーム作るのが普通だよ。
ゼリカみたいな愚将は厳しい

ああ
No.1061292
>>1061251
金で強奪よ!

前へ次へ
↩TOPに戻る