過去ログ倉庫

ああ
No.1061275
ディフェンスの危うさとビルドアップが一向に出来ないのはノリさんに原因があるような気がするけどタブーかね

ああ
No.1061274
>>1061266
大熊の被害者

ああ
No.1061273
>>1061257
サンタナと佐藤寿人は相性悪いからダメ、解説の時サンタナに動き出しが全く無いってダメ出ししてたし

ああ
No.1061272
このチーム
ダイナミックなのはチケットの価格だけ

ああ
No.1061271
早いうちに監督変えた方がいい!
長崎の選手任せの監督と似た感じがする!

ああ
No.1061270
サポーターならまだしも選手たちがJ2舐めてたらあかんのよ…

南安
No.1061269

ヘナトと契約してる時点でなめてんだろ。


ああ
No.1061268
静岡No.1 は藤枝

ああ
No.1061267
>>1061254
平岡は無能だったので(ホーム0勝という大榎も成し遂げなかった偉業)バカも休み休みいえって感じ。ユース監督のOBを適当に上げてトップチームをボロボロにしてユース監督の未来も潰すゴミみたいな清水メソッドは死ねって思う。

ああ
No.1061266
てかセフンってなにしに来たんだ?
センバでもいいから助っとなんだからチームに貢献してくれよ。

ああ
No.1061265
クソ雑魚の磐田を圧倒して勘違いしてしまったのがよくなかったな

あん
No.1061264
キャンプの練習試合いみないよな。
藤枝や鹿島負けてばっかりだったのに。
むしろ怪我人でるだけ。

ああ
No.1061263
岡山に決定機作られてたな。正直ラッキーな引き分けだった。監督大丈夫か?

あー
No.1061262
選手層は厚いとか言われて浮かれちゃって甘えてんのかな、前線の選手に個人の怖さを一切感じない

ああ
No.1061261
>>1061255
何億回も言ってないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る