過去ログ倉庫

おお
No.1067131
静岡ダービーが思ってたより熱くなりそうだなー。

ああ
No.1067130
解任派はリカルド解任してノボリを新監督にして
J3に降格すれば満足するんじゃない?

あの
No.1067129
>>1067117

絶対言ってる!

今しか見えてないもん。

オレンジの魔法使い
No.1067128
>>1067121
秋葉がいるぜ!

ああ
No.1067127
>>1067087
次の監督探しはしてるはず。

あの
No.1067126
サンタナは、今は途中からがいいね。

  ディサロ 北川
カルリ     中山
   松岡  白崎
山原       岸本
   鈴木 高橋
    権田

梅田、吉田、ホナウド、神谷、乾、西澤、サンタナ

ああ
No.1067125
>>1067112
偉そうに問う前に知りたければ自分で調べろ。

ああ
No.1067124
>>1067115
目指してるサッカーの本質的な考え方すら知らない奴らが能力なんて計れる訳ないだろ。笑わせんなよ。近年で言えば同じポジショナルプレーが根幹にある監督ならクラモフスキーとヨンソンの方が上だとは思うけどね。それを待てずに解任してきたのが清水エスパルスで、去年を観ればわかるけど比較的マシなのは間違いないんだよ。

ああ
No.1067123
ようやくリカルド継続しろ!積み上げろ!と言う人がほとんどいなくなったな。我慢して積み上がるならいいけど、半年勝ててないのに積み上げもクソもない。論外。

あかさたな 
No.1067122
>>1067110
広島戦な

ああ
No.1067121
>>1067115
それでもリカルドに頼むしかないから、仕方ないだろ。他に監督のなり手がいるなら降格の時点でとっくに切ってるはず。リカルドだって三番手でやっと引き受けてもらえた、篠田さんも平岡さんも出て行った。それでまた途中解任で誰が引き受ける?

ああ
No.1067120
この掲示板でも契約更新前に権田、サンタナ、松岡の事を自己中とかシーズン入っても気持ち入ったプレーしないとか言ってる奴等すごく居たけど、今になって権田の問題にいい奴ぶって言及してる奴も同罪だからな。こんな掲示板だから大丈夫と思って軽はずみにコメントしてたと思うけど過去のコメントもしっかり残るからコメントするからには責任持てよ。自分の妄想、憶測だけで発言してる事も選手を傷付ける事だってあるからな。

ああ
No.1067119
>>1067109
ルヴァンで結果出してもあの監督は使わなそう…

あう
No.1067118
3歳
センバ コンバ ガンバ

ああ
No.1067117
監督変えても半年後にはまた監督変えろって言ってそうw

前へ次へ
↩TOPに戻る