過去ログ倉庫

清水
No.1067101
男性 34歳 オセフン
オセフン使えば解決だよ☺️

サンタナ脅威になってないから!

DX
No.1067100
>>1067090
とか言うなら一度も落ちてないチームなんだろうね

よし頑張って清水を応援しよう
我が県は2番目にチーム数が多いサッカー所

あん
No.1067099
岸本入れるなら
ポスト出来るオセフン入れたい。
こぼれをディサロあたりがシュートで良くね?

心入れ替えた紳士  
No.1067098
>>1067090
赤また荒らし来てるのか。

惨めだな

オレンジの魔法使い
No.1067097
二階で4000円もすんのかよ
マジであの社長は銭ゲバだな

ああ
No.1067096
>>1067050
もっともっとはちょっと草、ロコロコって応援です。
また日本平でお願いします。

あかさたな 
No.1067095
>>1067091
無知

ああ
No.1067094
ルヴァン川崎相手なら、リカルド11戦勝ちなし確定だな。

ああ
No.1067093
>>1067090
アホがすまん

ああ
No.1067092
オセフン完全に干されてるから、夏に出場機会求めて移籍したいだろうな。

ああ
No.1067091
>>1067084
そうですね。
サンタナは例年通りキャンプインが遅く影響している。

ああ
No.1067090
>>1067072
ごめんJ2のチームに何言われても負け惜しみにしか聞こえないわ

こま
No.1067089
ルヴァンはサブ組、若手主体かな?数少ない実践の機会で、アピールチャンス。特に今課題が多い攻撃陣はリーグ戦の出番奪うつもりで頑張って欲しい。川崎相手だから攻撃のターンは少ないかもしれないけど…その中で印象残せるか選手がいるかどうか。

ああ
No.1067088
>>1067081
そうだろうね、リカルドはかなり守備的。

ああ
No.1067087
この戦力でJ2で開幕3戦勝ちなしなんて、監督解任でしょう。キャンプもやってるんだし。次は開幕2連勝中の大分に、磐田だから開幕5戦勝ちなしもありうるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る